人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会・血盟LV4クエ・傲慢PT・ヘイスト2!

今日は初期村討伐イベント最終日だったので行きたかったのですが・・・
友達の誘いを断れず出かけてしまいました。
嗚呼、今日のイベントに出れば初期村全てに参加できたのに!!!
まぁ、リアル優先なので仕方ないかなぁ。INしたのは19時過ぎです。
イベント掲示板を見てみると花火大会があるとの事なのでハイネスへ~。
まずまず人数は集まっていました。開始時間より早く着いちゃったかな。
とりあえず座って待っている事が出来ない性格なのでこんな事をw
花火大会・血盟LV4クエ・傲慢PT・ヘイスト2!_e0026746_4525012.jpg

顔デカPOTを作ってこのDEさんとソーシャルして遊んでました~。
やっぱり、こういう時に使わないと!おかげでPOT全部無くなりましたが・・・。
ボチボチ人数が集まってきたので移動開始~。
着いたのはイイのですがあいにくまだ空は明るい・・・。夜になるまで待つ事に。
リネの時間っておかしいですよね・・・?何でPM9時とかなのに明るいんだろ・・・。
花火大会・血盟LV4クエ・傲慢PT・ヘイスト2!_e0026746_4555446.jpg

途中いきなりフレ登録がきたので何だろう?と思ったらチャコさんでした。
転クエだから¥くださいって・・・俺はL2スクの代わりですか!?w
それとも専属ヒーラーか何かですか!?うう・・・。
そんな感じで話していると空が薄暗くなってきたので花火開始!
花火大会・血盟LV4クエ・傲慢PT・ヘイスト2!_e0026746_4585728.jpg

(◎-◎;) すごいです!これは!SSだからちょっとわかりにくいですが。
 と に か く す ご い ! もう絶え間なく花火が撃ち上がります。
空が花火で見えなくなるくらいw 来て良かったなぁとすごい思いました。
リアル時間で30分ぐらい?で花火終了です~。みんなで記念撮影などを。
花火大会・血盟LV4クエ・傲慢PT・ヘイスト2!_e0026746_525223.jpg

本当はもっと人数がたくさんいたのですがサイズの関係で省略で^^;
主催してくれたDesny血盟のみなさん、お疲れ様でした~。
とっても感動したイベントをありがとー!また是非、企画してください~。
ギランに戻ると怪しげな3人を発見。
花火大会・血盟LV4クエ・傲慢PT・ヘイスト2!_e0026746_551728.jpg

いい加減、その話題から離れませんか・・・?ってシャウトするなーーー!
1時間ほど絡まれた後にアサギさんのクランの血盟クエを手伝うことに~。
花火大会・血盟LV4クエ・傲慢PT・ヘイスト2!_e0026746_561919.jpg

アサギさんがINするまでふんどし君をガリガリと~。
INした途端シャウトするなーーー!それに釣られてシャウトするなーーー!
とりあえず魔女カーリスのトコへ~。いやぁ、血盟LV4クエは3回目です。
一度目は前鯖でのクラン、2度目は自分が盟主だった時のクランです。
まずは生贄の3人が供物の像に話しかけ、忠誠の証を貰い
その後、盟主が毒を飲み血盟員が解毒剤の薬草を探しに行くというクエストです。
ってなワケで血盟クエ開始~。供物の像に話しかけると1人だけ死亡・・・。
アサギさんが祝福復活した後、それぞれ場所ごとに移動します~。
自分も他のクラン員と行ってみたかったのですがアサギさんの専属ヒーラーにw
花火大会・血盟LV4クエ・傲慢PT・ヘイスト2!_e0026746_5141770.jpg

毒を飲んでアサギさんが苦しんでいる姿を楽しみつつ、ヒールします。
レリーフさん・・・薬草が出たのに何を探してるんだろう・・・ツッコミ所満載ですw
なかなかクエアイテムが出なかったトコもあったのですが、無事にクエ終了!
花火大会・血盟LV4クエ・傲慢PT・ヘイスト2!_e0026746_5164338.jpg

No fearクラン員のみなさん♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
こういう時に花火ってイイですね。BH祝福と組み合わさってイイ感じです~。
血盟クエが終わった後は傲慢へ~。C3初めての傲慢です。
花火大会・血盟LV4クエ・傲慢PT・ヘイスト2!_e0026746_5193018.jpg

硬い!弓痛い!リンクしまくり!鬼沸き!真っ赤です。
途中、PTMOBを引っ掛けて危うく死にそうになったり・・・。
1¥してキャラメリーゼさんが落ちた後は破壊された城砦へ~。
花火大会・血盟LV4クエ・傲慢PT・ヘイスト2!_e0026746_522842.jpg

イモムシなどガリガリと~。4倍MOBではないのであっさり倒せます。
2¥ぐらいしたらレリーフさんと樋口さんが落ちたのでシーレンへ移動~。
花火大会・血盟LV4クエ・傲慢PT・ヘイスト2!_e0026746_5243185.jpg

ドムナイトを中心にパリバディ、トリベスなども狩ります。
花火大会・血盟LV4クエ・傲慢PT・ヘイスト2!_e0026746_5252664.jpg
トリベスかパリバティが睡眠攻撃を使ってくるのですが眠らされるとモータルブローで起こしてきます。
もっと優しく起こしてください!w
まぁ、アサギさんクラン員だから仕方ないか・・・。

しばらく狩っていると俺とカットグラさんのLVが上がりそうなので追い込みを!
途中、chacoさんも合流してフルSSでガリガリと~。
花火大会・血盟LV4クエ・傲慢PT・ヘイスト2!_e0026746_528172.jpg

つ、ついにLVアップ~。52歳です。これで念願のヘイスト2がぁぁぁ!
ここでカットグラさんは落ちる事に、自分も一度帰還してヘイスト2を覚えます。
花火大会・血盟LV4クエ・傲慢PT・ヘイスト2!_e0026746_531232.jpg

ポチッと。( *゜▽゜)/°・:*【祝ヘイスト2】*:・°\(゜▽゜* )
これで野良PTに入れるYO!もう遠慮しなくてPTマッチに入れるYO!
ヘイスト2を覚えた後は試しにアバ盾図を求めて忘却の平原へ~。
花火大会・血盟LV4クエ・傲慢PT・ヘイスト2!_e0026746_5332114.jpg

しばらく狩っているとポロッと。 マ ジ で す か ! 
まさかホントに出るとは思いませんでした~。100kで買取させて頂きました。
そしてもうここには用が無くなったので骨スポをしに異教徒へ~。
花火大会・血盟LV4クエ・傲慢PT・ヘイスト2!_e0026746_535263.jpg

chacoさん、エロディンに刺激されて変なマクロを作らないように!
それにトレチャで流すなーーー!もうマジで勘弁してくださいOrz
2¥ぐらい狩って眠気が限界に近づいてきたので解散~。
花火大会・血盟LV4クエ・傲慢PT・ヘイスト2!_e0026746_536911.jpg

chacoさんが顔デカPOTを持っていたのでみんなで使い、記念撮影~。
3人とも、今日は夜遅く?(朝だったような・・・)まで本当にありがと~でした~。
DROPも最高でした!また一緒に遊びましょう~。
花火大会・血盟LV4クエ・傲慢PT・ヘイスト2!_e0026746_5393219.jpg

最後に鍛冶屋のチャコさんに¥をして今日は終了~。
ターバル光ってるし・・・もう転クエって廃人だぁ・・・。
by legend_franz | 2005-08-27 04:43 | リネージュ2日記


<< またまたレイド討伐 DVCと巨人の洞窟 >>