人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏勝ちました~。

まずは異教徒~。
黄昏勝ちました~。_e0026746_20184125.jpg

ん~。何ていうかFAのシンガーさんがとってもうまい印象でした。
おかげリンク処理とかする必要がほとんどありませんでしたw
おかげでグングン経験値が上がります!
最後、4人になってしまったんですが多少苦戦しつつ狩っていくと
黄昏勝ちました~。_e0026746_2022747.jpg

LVアップ~。51歳です。あと1LVで念願のヘイスト2!!
今週中には52になりたいなぁ・・・。まぁ、無理だと思いますが。
このLVになるとPT入りづらいです・・・。50~募集あっても躊躇しちゃうんだよなぁ。
とりあえず、まったり~やっていきたいと思ってます。
解散時、B装備の二人を盗撮しちゃいましたw 妙にお似合い・・・かな?w
黄昏勝ちました~。_e0026746_20255090.jpg

う~ん、やっぱりDEのアバローブってホストにしか見えない・・・w
嗚呼、自分がB装備できるのはいつだろう。もうすぐ着れるのにー!
解散後、レース場に戻ってみるとアサギさんから血盟勧誘が飛んできました。
黄昏勝ちました~。_e0026746_20292687.jpg

らぶさんと言い、何でこう血盟勧誘したがるんだーーー!
そんなこんなしてると競争期間が終了してみたいです。
黄昏勝ちました~。_e0026746_20313084.jpg

黄昏が勝ちました~。v(⌒o⌒)vイエーイ。
先週、城持ち血盟ができたので黎明が勝つかなぁと思ったのですが
やはり黄昏の人数が圧倒的なのか結構余裕?で勝てた感じでした~。
良かった、良かった。正直、マモンが使えなくなると困る・・・。
レース場をブラブラした後は再び異教徒へ~。
黄昏勝ちました~。_e0026746_20352654.jpg

プロフが2人いたんですが先輩プロフさんがヘイスト2を使えました。
早い、早い!ヘイスト1なんか比べものにならないくらい早いですw
早く覚えたいなぁ・・・。途中、ハッチ育成中のアルバトスさんからWISが来ました。
黄昏勝ちました~。_e0026746_2040934.jpg

普通に無理だから!w 無茶言わないで下さい!w
2時間くらい狩って解散した後は再びレース場へ~。
黄昏勝ちました~。_e0026746_2041107.jpg

みゆるさんと彦次郎さんがいました。みゆるさん武器が変わってました~。
う~む、考えたくないがいつか撲殺されそうで怖いです・・・w
そして、レース場の倉庫、闘技場に行ったららぶさんがいました。
黄昏勝ちました~。_e0026746_2044544.jpg

いつもの如く、血盟勧誘を飛ばしてくるんですがスルーして叩きます!すると・・・
黄昏勝ちました~。_e0026746_20452987.jpg

どこからともなく弓が飛んできます。うう、伏兵ですか、これは!w
だから勧誘はやめーーー!いろんなトコから勧誘されまくりOrz
結局、こんな感じで寝る時間をかなりOverしてしまうワケです・・・。
by legend_franz | 2005-08-22 20:15 | リネージュ2日記


<< 武器買いました。 まったり、まったり~。 >>