人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチ育成記

最近、全くPT入れないぃぃぃ!!!なんかね、もうソロ志向になってくるワケですよ。
PTM見てもヒーラー募集!ヒーラー募集!!ヒーラー募集!!!って感じw
バッファーはいらないのかぁぁぁ!ああ、どうせヘイスト1ですケド!!!
新規のPTMを見てもプロフはすでにいるし、プロフ多すぎw
ちょっとセカンドを作成するか迷ってます・・・。 セカンドはオークMやりたいなぁ。
もうちょっとしたら、DS買えるアデナが貯まるので
今持ってるレボ*レボのOEが成功したらサブを育成するつもりですw
まぁ、サブの話や愚痴はこの辺にしておいて今日の日記↓
今日は、露店巡りをしていると以前友達登録していたDAさんからWISが!
「ハッチPTしませんかー?」
も、もちろんですとも!お供させていただきます>w<ノ
俺がPTに参加したときにはすでに8人いたのでDVのガーゴ地帯に向かうことに。
ハッチ育成記_e0026746_15522312.jpg

いつも通りタンカーがヘイトしつつハッチにかじらせます~。
俺のハッチのフラグが立ってるワケは・・・敵にBSをかけてるからですw
最近、ハッチPTばかりなので自然と顔見知りのメンバーばかりです。
今日のハッチPTにはエコクリナイトのアルバトスさんがいましたw
ハッチ育成記_e0026746_15552499.jpg

やっぱり鳴らしてくれますw 途中、顔デカPOTを使って踊ったりw
なんと言ってもハッチPTはヒ マ で す か ら !
タンカーさんは忙しいでしょうけど・・・。麻痺決まれば・・・w
しばらくガリガリかじらせていると
ハッチ育成記_e0026746_16133548.jpg
 
武器コアGET!イイお小遣いになりました~。
ハッチPTをしていると微妙にアデナが貯まっていきますw
本人のLVは上がりませんが~。廃LV上げした人にはオススメ・・・かもw
ああ、そうそう!今日のハッチPTにB装備をしていた人がいたのでご紹介~。
ハッチ育成記_e0026746_160339.jpg

アバローブのネクロマンサーさん、なんでもLV60+だとか・・・。す、すごい!
これにホム剣アキュOP付を持っているので詠唱が鬼の如く早いです!w
Hum♀のアバローブは某鮭ビショップいわく、「ふんどし」w 
ナルホドφ(.. ) メモメモ。確かに「ふんどし」だ・・・w
ハッチ育成記_e0026746_1644360.jpg

こちらはブルーウルヴズレザーのエルダーさん、LVは・・・いくつだろ?
まだ足と手と頭が揃ってないみたいです~。がんばです!
やっぱりエルフは何着ても綺麗ですね・・・w う~ん、グラ優遇されすぎOrz
あと、なんでヒーラーなのにローブにしないんだろ・・・?ふ、不思議だw
こんな感じで深夜の3時くらいまで狩って眠気が来たので落ち~。
ハッチ育成記_e0026746_1613253.jpg

今日は2LVほど上がりました~。飼い主と一緒のLVに・・・w
LV50台になると更にキツイんだろうなぁ^^; まぁ、頑張ります~。
by legend_franz | 2005-08-05 15:43 | リネージュ2日記


<< イベントレポーター2 No fear >>