人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロな日

今日はリアルで出かける予定があったのですが少し時間があったので露店巡り~。
すると・・・前に一緒のPTで自称女王ことアサギさんからWISが!しばし雑談をw
ソロな日_e0026746_23523641.jpg

「ねーむーいー」とタイトルを付けながらサムロンの刀身を買取してました~。
それにしても自分で廃だと認めるとは・・・普通は否定しません?w
そんなに長時間プレイしているんでしょうかー。
まぁ、眠くてもリネやってるらしいのでかなりの時間やってるのかなぁ~。
リアルでの用事が終わって帰ってきたので早速IN~。
ソロな日_e0026746_23593588.jpg

昨日、PKさんに邪魔されてできなかったからハンタークエの続きを~。
まぁ、バインド君はクエ対象じゃないんですが経験値おいしいので・・・w
でも、薄青になっちゃったからそろそろ潮時かな~。
クエアイテムが集まったのでギランに戻りハッチクエを受け猟師の村へ~。
ハンター2次試験ができるようになっていたのでそれをやることに。
2次試験の前にコインクエ受けてなかったなぁと思い、クエを受け鏡の森へ~。
ソロな日_e0026746_04459.jpg

えっと、これって40から受けられるクエですよね・・・??
俺は45なんですが・・・なんで真っ赤なんだーーー!!
受けられるLV&適正LV間違ってないですか??
まぁ、そんな事を思いつつ、こいつを狩らねばコイン収集ができないので
フルSS&フルSPS&フルバッフで何とか倒しました!
1回でクエアイテムができたので良かったです~。これでコイン収集が!
その後は、ハンター2次試験のためハッチと一緒にティマックオーク狩りへ~。
ソロな日_e0026746_09937.jpg

まぁ、ハッチを何度か逝かせてしまったワケですが・・・Orz む、難しい。
本当は20個貯めなきゃいけないのですが15個集めて眠気がきたので落ちました。
レース場で露店しようとすると・・・
ソロな日_e0026746_0105570.jpg

まだ買えてなかったんですか・・・。俺の放置¥は意味なかったみたいですw
う~む、「ずっと放置」って・・・あれからずっと放置してたんでしょうか?
あの・・・俺で良かったら、いつでも付き合いますんで狩りに行きませんか・・・?
by legend_franz | 2005-07-22 23:49 | リネージュ2日記


<< ブレスドセット完成! ついに黄昏GETぉぉぉ! >>