人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ、なんだ。

とりあえずテスト終わったワケですよ。
ちょっくら赤点っぽいのがあるけどまぁ、気にしない。
という感じなのでこれからはリネにINできるかな~。
まぁ、先週の日曜は功城戦だったので行ってきましたっ!
が、ここで一つ問題点が!!!
俺、功城戦したくてレベリングしてるのにプロフじゃおもしろくないじゃんwww
うん。まぁ、そうなんだよね・・・。すぐ狙われるし、殺せないし。。。
ってなワケでWIZ作ろうと思ったけど向かない!
自分としてはSS込めて敵に当たった瞬間のエフェクトが好きなので前衛しかない!
前衛で活躍できる職と言えば弓!!!
ってなワケでホークアイを育ててみようかと思います~。
今、キャラスロットがいっぱいなので削除まで5日間!
そしたらホークアイを作ってみようかと思ってます。




2月4日?にアンタラス討伐があるというのでクエしてきましたっ!
といっても前半のみですがw 後半はソロ無理!
まずはギランのガブリエルに会いに~。
まぁ、なんだ。_e0026746_18225569.jpg

ここで「ガブリエルの羽」をもらってアデン地方のMOBを倒しに55!
まぁ、なんだ。_e0026746_18234956.jpg

ストライダーに乗って猟師村までいってまずはハリツリザードマン!
まぁ、なんだ。_e0026746_18242696.jpg

うん。青い。いつの間に青くなってたんだ。2~3匹狩ってると・・・
まぁ、なんだ。_e0026746_18251054.jpg

3体出てきましたが青いので余裕で倒し、クエアイテムGET!
2つ目はシーレンの封印にいるブラッディクイーン!
まぁ、なんだ。_e0026746_18262347.jpg

白いから適正MOBですねぃ。MPドレインあるから嫌いですがw
こいつは1体目でクエMOBが出てきました。
まぁ、なんだ。_e0026746_1830443.jpg

なにやら大量に出てきましたが真っ青なので3発ほどで沈むので余裕かな。
3つ目は巨人のハムルート(クモ)とクランロット(クマ)!
まぁ、なんだ。_e0026746_18321149.jpg

こいつらも白いので適正MOBですねぃ。まぁ、1匹目でクエアイテムが出たのでサクッとクマを
まぁ、なんだ。_e0026746_1833596.jpg

こいつはスタンあるからちと厳しいかとおもったんですが案外余裕でしたw
クマも1匹目でクエアイテムが出たので帰還~。
そして4つ目は忘却のマーシュ!
まぁ、なんだ。_e0026746_18411832.jpg

こいつも青くなってる・・・w ここはアバ盾図とシル軽上図が出て儲かった記憶がw
1匹目でサクッと出たのでもう片方の方も~
まぁ、なんだ。_e0026746_18425471.jpg

こいつも1匹目でクエアイテムGET!アデンに帰還~。
ここからこのクエアイテムを渡しにアデン中をマラソンです。
まずはアデンの大神官オルベン!
まぁ、なんだ。_e0026746_18451593.jpg

同じくアデンのマスターケンドラ!
まぁ、なんだ。_e0026746_18453693.jpg

次は象牙の塔にいるマジスターカイエン!
まぁ、なんだ。_e0026746_18463079.jpg

最後に猟師の村にいる軍将チャキリス!
まぁ、なんだ。_e0026746_1847579.jpg

最後に4人からもらった守護者の証をギランのガブリエルに渡して前半終了~。
まぁ、なんだ。_e0026746_18475084.jpg

まぁ、何て言うかマラソンめんどくさすぎw 大体2時間くらいで終わるかな。
後半はPTがあったらやってみる事にします~。
by legend_franz | 2006-01-31 18:50 | リネージュ2日記


<< 新鯖コター! A装備グラフィック >>