人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタキャラになりつつある人・・・w

今日はINしてみるとイイ具合にPTマッチに全職募集とあったので早速入室!
そして烙印へ狩りへ~。
ネタキャラになりつつある人・・・w_e0026746_20333435.jpg

こんな感じで狩ってました~。
最近というかなんと言うか最初からなんですが・・・
名前にモザイクのかけ方わからないYO!!!
なのでPT中に名前晒してもいいですか?wって感じで聞いてますw
これならわざわざモザイクの編集する必要ないので楽です~。
と言うか上の分の通りやり方がわからないだけなんですが・・・w
誰か詳しい方教えてください!
最初、ブログ書く時もgif・jpgの画像変換の仕方わからなかったし・・・Orz
とにかくPCについてはさっぱりです。勉強する気もないです!
でも、やっぱり少し勉強しようかなぁ~、覚えてると何かと便利そうだし。
と、少し話しがそれてしまいましたが
しばらく狩っていると懐かしい人からWISが!
ネタキャラになりつつある人・・・w_e0026746_20415779.jpg

ふむふむ。あくまでフランツではネタキャラにならないつもりですね、シャクラさん!!
でも、この会話からするとテオンではすでにネタキャラとして
御自分で認めてらっしゃいますw
僕はやりました!やりましたよ、セイラムさん!
つ、ついにシャクラさんをネタキャラとして認めさせる事がーーー!
ついでに言うとシャクラさんの日記を晒したい!あ~晒したい!
でも晒されると怖そうだからやめておきますw
どうしても~シャケラッチョー!が気になる方は・・・


僕は犬を愛す


を見れば大体わかるハズですw ここならリンクさせても問題ないな~。
むしろセイラムさんは喜んでくれるハズだ、きっと!w
という感じで(どんな感じだw)でPTが終わった後はハッチクエの続きを~。
ネタキャラになりつつある人・・・w_e0026746_2050529.jpg

むむぅ・・・結果、星ハッチ(/_;。) ウッウッウッ
いい加減にしてください!フェアリーミミューさん。
これで純白の妖精石3個めですYO!!!
一体いくつの純白の妖精石を差し上げれば気が済むんですか!
普通の妖精石より数倍お金&労力がかかるんですYO!
ハァ・・・
このままだと黄昏ハッチが手に入る前にこっちのサイフがなくなりそうです・・・w
by legend_franz | 2005-07-12 20:29 | リネージュ2日記


<< 本日は放置のみ~。(オマケ) セブンサイン4週期! >>