人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンサイン4週期!

今日はINすると町に滅亡を叫ぶ者が白チャを流しまくっていたので
セブンサインの競争期間が終わったのかぁ~と思いつつ露店巡りをしていると・・・
掲示板にマモンの鍛冶屋が烙印のいる!との情報で
早速昨日のスカラップジャマダルをエルロンに変えました~。
セブンサイン4週期!_e0022657_22435173.jpg

今日はソフィア隊長ではなくマモンの鍛冶屋と記念撮影を~。
ライフスティックか正直迷ったのですが・・・
あれは「ほうき」みたいなのでやめましたw
その後は、マモンの鍛冶屋で会ったシンティさんと石を育てに水中庭園へ~。
セブンサイン4週期!_e0022657_22441641.jpg

こんな感じでノスを狩りつつ下層に行ったんですが、キツイ!
被ダメ多すぎ!ヒールしすぎ!MP枯渇!
ってな感じでした^^;まだ少し早かったかな~。沈黙もくらっちゃうし・・・。
キツイながらもしばらく狩っていると・・・
セブンサイン4週期!_e0022657_22454580.jpg

ワーイ!何か知りませんがワードオブフィアーの魔法書GETです~。
ネタスキルに近いようなので後回しでいいかなぁ~
と思っていたんですが出てきてラッキーでしたw
と言うかシンティさん!俺はエロ本を読んで魔法を覚えるんですか!w
この魔法を覚えたあかつきには真っ先にかけてさしあげますよ・・・フフフw
楽しみに待ってってください~。エロ本で覚えた魔法の効果の実感を是非!
このまましばらく狩っていたのですがやはりキツイのでワニ島へ移動~。

セブンサイン4週期!_e0022657_22461469.jpg
ここならMPも余裕で狩れるのでいいかも~。
経験値もアデナもうまいしクエもあるのでペア狩りならここかな~って思います。
あとはここで11時ぐらいまで狩って今日は終了です~。
by legend_franz | 2005-07-11 20:24 | リネージュ2日記


<< ネタキャラになりつつある人・・・w 41歳になりました~。 >>