レア運好調

レース場でブラブラしているとみゆるさんを発見!もう挨拶代わりに青弾を!
エイッヽ( ^-^)ノ }----- → 。。。。。(ノ>_<)ノヒィッ
もうすっかり青くなってきたようで・・・w 
しばらく話をしているとみなぎりグラが変な露店を出してきます。
e0026746_1991398.jpg

スクエアシールドを買えと言って来ますが華麗にスルーですw
TIまで泳ぎきってくるとレース場を去った雑魚さんを見送った後
再び露店巡り開始~。ココミュカさんを発見したので青弾とキスをw
すると中身がいました~。
e0026746_1922552.jpg

何故、みんなそんなに人の誤爆を攻めるんでしょうか!?
やめてくれぇぇぇ!うう・・・。みんな僕をイジメルヨ。
その後は、オーレンの倉庫番クエのメダルが100枚貯まったのでやってみました。
e0026746_19245928.jpg

C-DAI・・・ちょっとカタ*カタに貼りそうになりましたよ・・・w
埃がかぶったC-DAIなんか貼ったら燃えるに違いない!w
しばらく、うろうろしてたんですがPT見つからず・・・Orz
偶然会った月姫を拉致してペアで忘却へ!
e0026746_1926547.jpg

シルレン強いです!俺が近づく前に倒されちゃいますw
途中からSS代を半分持ち、フルSSで狩ってもらったんですが時給すごいーーー!
あっという間に経験値が貯まります。
クリスの刀身やDELBのシャウトなどもDROPがあってアデナもうまうまでした♪
しばらく狩っているとエロディンとチャコさんがヒマだー!と言うので4人で巨人へ。
e0026746_1929376.jpg

ここでもエビ杖の図やB-ZELなどが出ました!月姫のレア運はすごいな・・・w 
エビ杖図は何やら高そうなので俺が預かって売って分配することに~。
眠気に耐えつつもガリガリ狩っていると・・・
e0026746_19303815.jpg

LVアップ~。55歳ですv あと1LVでリターン2、デス・ガイ3が覚えられます。
と同時にプロフのモチベ維持が困難に・・・Orz
[PR]
# by legend_franz | 2005-09-17 19:06 | リネージュ2日記

クリス図を求めて

レース場でINすると・・・月姫が隣にPOP!挨拶代わりに推薦を撃ち込みます!
フフフw 3枚の鉄壁でもPOP直後は食らいますからね~!
そして、借金の返済終了!マイストライダーがやっと戻ってきました;;
e0026746_17565824.jpg

しばらく雑談していると・・・やっぱり知り合いが集まってきます。
何故みんなレース場にいるんですか?!まぁ、人の事言えないんですが・・・w
ってシャウトするなーーー!俺は売り物じゃありませんよ!!!
レース場でしばらく雑談をした後はエロディンとクリス図を求めてマフム狩りです~。
e0026746_17592470.jpg

久しぶりのストライダーの背中に乗り、快適に象牙に向かいますw
やっぱりストライダー早いーーー!もう絶対手放さない!(たぶん嘘w
e0026746_182864.jpg

夕飯までガリガリと狩ります~。
夕飯後もクリス図を求めてマフム狩り!月姫も参加して一緒に狩ります。
e0026746_1821351.jpg

月姫がダメを与えすぎてしまいDROP補正がかかってしまうので武器交換w
弓強いです・・・w SSクリで800ダメって・・・すごすぎ!
途中で月姫にMOBにエンタをかけてもらい引き狩りを体験してみたり~。
引き狩りおもしろい!セカンドにシルレン作ろうかなぁ・・・w
途中でチャコさんも誘ったのですが途中で離席してから帰って来ない・・・。
寝落ちしちゃったのかな~。ちょっと危険な場所なので心配です。
日付が変わるちょっと前に解散~。クリス図は出なかったけどおもしろかったです。
解散した後はオーレンの倉庫で野田さんに会いました~。
e0026746_187038.jpg

必死でキュアポイズンをしてくるのですが俺に毒なんかありませんから!w
ここで雑魚さんにも会ってPT誘われたのですが眠いのでお断り。
BUFFだけしてレース場に戻り、露店放置で今日はお終い~。
[PR]
# by legend_franz | 2005-09-16 17:52 | リネージュ2日記

余り者です

INした瞬間に雑魚さんからPT勧誘が飛んできて異教徒に拉致されましたw
最初は6人で奥で狩っていたのですがしばらくして2人抜けた後は4人で浅瀬へ。
e0026746_17392242.jpg

何か微妙にバランスがイイPTです・・・w 会話もみなぎてって楽しいし・・・w
夕飯落ちまでガリガリ狩って解散です~。
夕飯後、レイドがあるというので行ったのですが残念ながら選ばれずOrz
エロディンが選ばれるのに俺が選ばれないのは何故ですか?!w
同じく選ばれなかったレリーフさんとカットグラさんに誘われて魔道PTへ!
e0026746_1743548.jpg

シンガー・ダンサー・プロフ・シリエル・エルダー・バウ・アビスのすごいPTですw
みんな武器も強いので火力ありまくり!w サクサク狩れて部屋が枯れますw
知り合いが多いPTだったのでPTチャもとってもおもしろかったですv
同じく知り合いが多いPTなのでこうなるワケで・・・。
e0026746_1747196.jpg

途中でバウの樋口さんが抜けた後にこんなPTマッチ出されたり・・・
だからシャウトするなー!ココミュカさんもカットさんに染められてるしOrz
終始、こんな感じで日付が変わるぐらいまで楽しく狩ってました~。
なんていうか3時間近く狩ってたのにあっという間でした!
解散した後、レース場でシル盾を製作してみました~。
e0026746_17494695.jpg
e0026746_17495651.jpg
やっぱりブレスドにはアバ盾かな・・・。
趣味装備として持っておこうっと!
[PR]
# by legend_franz | 2005-09-15 17:36 | リネージュ2日記

今日もレイド

レース場で露店放置していました~。するとこんなWISが残ってました。
e0026746_17122068.jpg

Lauren様!日記見てくれてありがと~ございますv
その後は激しくヒマだったので同じくヒマそうにしているchacoさんを誘いストクエ!
雑魚さんも誘って3人でストクエです~。
e0026746_17151392.jpg

ヒマヒマ言いながら木を殴ってるグラをスルーしながらハッチに樹液を飲ませます。
もちろん木を殴っているグラは治らない毒をもらってましたけど・・・w
chacoさんのハッチクエが終わった後は3人で墓地へ・・・行く予定だったのですが
途中で会ったかおるさんもPTに誘いシーレンに変更!
4人でドムナイトをガリガリ狩ります~。
しばらくしてchacoさんが落ちた後は3人で墓地へ移動。
e0026746_1719381.jpg

カベドが沸いたので狩ってみたり・・・w ご飯落ちまで墓地で狩ってました。
ご飯落ちの後はそうレイド討伐です!
最初ちょっとしたハプニングがありましたが、まずは亡命希望者レオ!
e0026746_17222652.jpg

2匹目マネス リディア!
e0026746_17224442.jpg

3匹目ラーハ!
e0026746_1725385.jpg

ここではフライングあってちょっと壊滅状態に・・・。
それでも何とか立て直しして討伐成功ですv
ここで何気にLVアップ~。54歳になりました!
4匹目ハリツの英雄タマシュ!
e0026746_17274521.jpg

5匹目ソウルレス ワイルド ホッグ!
e0026746_17282466.jpg

ここで移動中にスポでエミナシャフトGET!何て運が良いんだchacoさん・・・w
6匹目ドラゴン ガイ!
e0026746_1730177.jpg

7匹目ウォッチャー!
e0026746_17305735.jpg

8匹目ラストのパプリオンの侍従シカ!
e0026746_17314952.jpg

以上、今回は計8匹のレイドでした~。残念ながら武器は出ずOrz
この後はオークを任されたのでやってみたのですが難しい・・・。
緊張しまくりでした@w@; 忙しかったのでSS撮るヒマ無し!
それでも何とか無事にオーク終了。
e0026746_173407.jpg

テレサさん、ありがとうーございます~。m(_ _)m
次回はもっとスムーズに出来るように頑張ります!
[PR]
# by legend_franz | 2005-09-14 17:10 | リネージュ2日記

レイド!レイド!!レイド!!!

こんばんわ。今日はらぶさんに誘われてレイドに行ってきましたよ!
借金がある身としてはレイド討伐は借金返済のチャンスなのです!w
今回のレイドは初めてのトコばっかりだったのですが書く事がありませんw
毎回、毎回書く事無いので悩んでるのです!今回は紹介のみで!
とりあえず象牙北に集合して出発~。さすがに野良と違い編成早いです。
まずは1匹目咆哮の君主カストール!
e0026746_13351950.jpg

はい。タラム靴3個GETです。こいつは倒されすぎだよなぁ・・・w
2匹目はナイトメア ドレイク!
e0026746_13364165.jpg

タラム靴2個です・・・w 靴出すぎだから!w
3匹目マネス リディア!
e0026746_13375912.jpg

・・・。
・・・・。
・・・・・。
制限LVを守らないとこうなるワケですね!!!
4匹目ラーハ!
e0026746_13385375.jpg

やっぱりそう簡単に武器は出ないかぁ・・・。
5匹目ビーストロード ベヒモス!
e0026746_1339589.jpg

DC盾ですよ!A盾DROP!まぁ、盾はアバ盾かシル盾が一番好きですけど!w
6匹目ロアースカイランンサー
e0026746_13402630.jpg

ここは行くまでが疲れました~。山道をクルクル回って山頂まで!
目が回りそうでしたw ここでもA重下DROP!
7匹目ハリツの英雄タマシュ!
e0026746_13431350.jpg

まぁ、アレです。何も言う事はありませんw
8匹目エンシェント ウィアード ドレイク!
e0026746_13454681.jpg

ここで戦闘中にクリエラOrz 戻ってきた時にはすでに誰もいませんでした・・・w
9匹目血の司祭ルーデルト!
e0026746_13475553.jpg

これはDVCの奥にいるレイドなんですがとにかくデカイです!
それに憧れのタラムチュニックDROP!欲しいけどアデナがぁぁぁOrz
10匹目ドラゴン ガイ!
e0026746_13483126.jpg

初めてのハイネス・インナドリル方面のレイドでした~。
11匹目ラストのウォッチャー!
e0026746_13492457.jpg

ラストを飾るにはちょっと物足りないような・・・w まぁ、いいんですけどw
そしてハイネスの船着場でオークションでっす。
オークも順調に進み、分配金もGET!月姫に1Mを返し残り借金3M!
レイド後はアサギさんにPT勧誘され入ってみると・・・
e0026746_13532055.jpg

だから変なPTマッチ作るなー!ヒマそうなのでクリス図GETツアーに拉致です!
象牙の塔集合中にエロディンが警備兵に挑んでましたw
e0026746_13534280.jpg

やっぱり警備兵強いーーー!w BH連発で何とか勝てた感じw
今回は静琉さんがFAだったのでエロディンと装備を交換してみたり。
e0026746_13544775.jpg

Hum♂のブレスドはテカなのでどうみてもグラです!
ヒールできるグラ、名づけてグラディンだそうです・・・w
静琉さんのFAもとってもうまくてサクサク狩りができました~。
お目当てのクリス図は出なかったのですが現物や盾図をGET!
これは俺が買取してみんなで分配~。しばらく狩っていると・・・
e0026746_13574238.jpg
グラディンLVアップ~。おめでと~!
どうみてもパラディンに見えないw
[PR]
# by legend_franz | 2005-09-13 13:30 | リネージュ2日記

傲慢ウマー

露店放置していて戻ってみると・・・
e0026746_13155863.jpg

ネタキャラが増えてるよ!w だからメインをやり(ry
そしてレース場をブラブラしているとアサギさんからPT勧誘が!
e0026746_1318677.jpg

変なPTマッチ作るなー!何でそうみんなネタに生きるんですか!?
この後は再び放置~。夜に再びINすると傲慢PTがあったので行って見ましたw
e0026746_1320952.jpg

最初は6人で1Fでまったり狩っていたのですが徐々に人数が増えてきたので4Fに!
e0026746_132116100.jpg

ネクロ・カタコムと違ってPTMOBとかいるのでリンク処理の見せ所ですw
スポさんもいたのでガンガン素材やらコアも入るのでとってもうまうまです♪
何気に全種族揃っていたので経験値ボーナスも!w
日付が変わるちょっと前に解散に~。
その後は、chacoさんのハッチが55になると言うので久しぶりのハッチPTへ。
e0026746_13232773.jpg

黄昏のハッチがなかったのでタマ絵を育成してみましたw(もちろん武器なし)
ここで55にする予定だったのですが俺が風呂落ちの為、解散に。
風呂から戻った後はエロディンを拉致して異教徒でまったり育成~。
e0026746_13263830.jpg

ハッチが55になるまで狩って就寝ですw
[PR]
# by legend_franz | 2005-09-12 13:14 | リネージュ2日記

PC対PC

昨日の攻城戦後すぐ落ちてしまったのでハイネスからスタート!
INした直後、雑魚さんからPT勧誘が飛んできて異教徒へ行かされました。
e0026746_12501614.jpg

何かワケのわからない誤爆をしていましたが気にせず狩ります~。
4人で買っていたのですが雑魚さん以外無所属でした!
無所属仲間がいて嬉しい~w 1時間ぐらい狩って解散に。
その後はマモンの鍛冶屋を探しにカタコムを行ったり来たり・・・。
魔道に行ったら烙印に沸いたりとついてなかったなぁOrz
e0026746_1253571.jpg

このSSはレイド*レイドなんですが何か微妙に似合わない気がしたので
しばらくしてカタ*カタにしちゃいましたw
その後、露店放置しようとすると・・・変な血盟の勧誘が飛んできます。
e0026746_12551573.jpg

何 で す か こ れ は ! ! !犯人は言うまでもないですが・・・。
e0026746_12561139.jpg

変な血盟作るなーーー!俺は絶対に入りませんから!
ネタキャラ育てるヒマがあるんならメイン育ててください!
粘着勧誘を受けつつ攻城戦開始まで放置してました~。
んでもって、9時ちょっと前に戻り布告情報を確認。
e0026746_131024.jpg

↑が攻撃側。↓が守備側です。
e0026746_1315842.jpg

8対6・・・攻城戦は防衛側有利ですからイイ勝負になりそうですね~。
9時に攻城開始!攻撃側が陣を建て、CGゴーレムを出して城壁を攻撃させます。
e0026746_1335915.jpg

この間、守備側がゴーレムを破壊しようと出撃してましたが歯が立たず。
見た感じでは攻撃側の方が統率が取れていた感じがしました~。
さすがに城壁を硬くしていたらしくなかなか壊れませんw
しばらくして城壁が壊れた後は怒涛の如く場内に攻撃側が進入!
攻城終了30分前に刻印完了と言った感じかな~。
その後は、特に攻撃される様子も無く攻城終了。
e0026746_137472.jpg

Justice血盟CriticalHit同盟のみなさん、おめでと~ございます~。
攻城戦終了後に城門が開き場内で花火の打ち上げをしてましたw
玉座に座ろうと思ったのですが・・・人が多すぎて座れない!w
なので刻印部屋に行ってきました~。
e0026746_1395668.jpg

初のPC対PCの攻城戦でしたがとっても楽しかったです♪

アバローブ
[PR]
# by legend_franz | 2005-09-11 12:48 | リネージュ2日記

武器買い替え~。

前日のスト*ストを露店していて、戻ってきたら売れてました~。
こ、これでC最強二刀が買える!・・・と思ったらお金が足りなかったYO!
またスト*ストを買い戻すのも非常に面倒なのでこうなったら借金しかない!
というワケで月姫様にお願いしてストライダーを担保に5M借金です・・・。
e0026746_18452830.jpg

OEする勇気がなかったのでOE品買いました~。
ちょっと見えにくいですが微かに光ってますよ!OPもついてるし!
そしてレース場をうろうろしていると仲の良さそうなシンガー3人がいました。
e0026746_18475084.jpg

アサギコア、沙夜レザー、テレサ繊維ってw この3つ合わせれば何か作れそう!w
ここでちょっと疑問があったので月姫に質問してみました。
e0026746_18503241.jpg

OE失敗=クリスタライズなんて・・・。普通はそんな考え方できませんから!
そういう人は貧乏って言わないから!w 俺はたぶんOEできません・・・。
ここで一旦ご飯落ち~。戻ったとは月姫とLaurenさんトリオ狩りです~。
e0026746_18541562.jpg

って!ストライダーで攻撃するなーーー!俺は餌じゃないです!
うう・・・。元飼い主に牙を向くなんてOrz 俺のストライダーを早く取り戻さねば!
e0026746_18555890.jpg

3人でガリガリとLaurenさんのアバコアを求めて狩ります~。
Laurenさん=ソーサラー、紅珠月姫=シルレンなので近づく前に死んでますw
俺はBUFFだけしてふがしにSPS込めてヒールしてるだけでした・・・w
近づく前にMOBが死んでるのでヒールの必要もそんなありませんでしたけどね~。
8時前まで狩って攻城戦見学に行く予定だったので解散。
すぐにハイネスに向かいインナドリル城へ行きます~。
e0026746_18592612.jpg

今回のインナドリル城の布告情報です。これは落ちるかなぁ・・・。
e0026746_1913531.jpg

9時の攻城開始と共に陣が3つ建てられます。
雑魚さんのクランの陣地もありました~。
この後、グルーディオ城主がワイバーンで順調にクリスタルを破壊してたのですが
しばらくして某害クランが妨害をしに来て陣地破壊&全滅になり一旦、撤退~。
その後は体制を立て直しつつも時間が無くなり攻城終了って感じでした。
明日はグルーディオ城が熱いそうなので楽しみです♪
[PR]
# by legend_franz | 2005-09-10 18:42 | リネージュ2日記

忙しいYO!

今日は帰宅したのは22時前くらい・・・。
今週の土・日に文化祭があるのでその準備してます~。
やっぱり、クラスの皆で1つの事をやるって楽しいですね♪
明日は文化祭なので早めに寝ちゃいました。
今日のリネは1時間もやってませんw
WISが来ていたので返信して今日は終了です。
まずはレイド中らしきアサギさんのWISから
e0026746_17502320.jpg

アサギさんから、らぶさんのタイプミスを聞いたので早速WISですよ!
e0026746_13315768.jpg

いやぁ、もうアレだ!らぶさんのアダ名はこれからナテさんで!w
もう人のタイプミスを笑えない~♪ フフフw
キノシなんて呼ばせませんからぁぁぁ!アサギさん、情報提供ありがとう!w
最後に雑魚さんのWISを
e0026746_13324656.jpg

相変わらずみなぎりすぎwww
[PR]
# by legend_franz | 2005-09-09 13:23 | リネージュ2日記

憧れのタラムセット

INするとすぐにアサギさんからWISが来ました。
e0026746_1352923.jpg

何でも自分のブログが静琉さんに見つかったそうで・・・w
ウレシイクセニー。むしろ感謝してもらいたいぐらいですよ!w
とりあえずヒマなのでPTマッチを開いてみると魔道PTが会ったので参加~。
e0026746_1361267.jpg

レイドで見かける方がたくさんいました~。
火力も申し分なくお祭り状態でも余裕!常に2~3匹リンクさせてましたw
しばらくガリガリ狩っていると
e0026746_139367.jpg

( ̄△ ̄) !!げ、現物キター!B防具の現物ですよ!
ワーイ。これはPTLのカットグラさんが預かり後で分配と言う事になりました~。
自分が落ちる0時まで狩って帰還しました。
そして、いつもの如く、レース場へ行くと
e0026746_13171597.jpg

みんなタイミング良すぎですよ!何故、いるんですか!?w
そして叫ぶなーーー!
ここで静琉さんにお願いしてタラムセット借りてみました。
e0026746_13185332.jpg

カ、カッコイイ・・・。Aローブの中で一番タラムがいいかなぁと思ってたのですが
これで決心がつきましたよ!俺もAはタラムにします!
まぁ、当分先の話でしょうが・・・。
月姫のシル軽も試着させてもらいました~。
e0026746_13214154.jpg

グラはシルチュニですがシルチュニのグラ良いかも!
ホントは青ローブが欲しいけど青チュニの図が高いし・・・。
Bはシルチュニのセット崩して着ようかなぁ♪
それならブレスドの方がいい気もするけど・・・w

悲しいお知らせ(/_;。) ウッウッウッ
[PR]
# by legend_franz | 2005-09-08 13:03 | リネージュ2日記