槍に生きる日

今日はINしたと同時にPTマッチを開きました!
するとPTマッチに槍士・ヒーラー募集とあったので槍を愛す自分としては早速入室w
するとスミスのシンティさんがPTLのPTでした。
というワケでなんなく烙印PTへ~。
e0022657_450393.jpg

す、すいませんm(_ _)m
カメラワークが下手くそなので自分しか撮れていませんOrz
しばらくそこで狩っていると懐かしい方からWISが~。
e0022657_4524280.jpg

フランツへ勧誘しましたが思いっきり拒否されましたw
たまには遊びに来てくれるとうれしいです~。
テオン鯖で立派な猫使い目指して頑張ってください!
この後、少しハプニングがあり場所を変更して狩ります。
e0022657_504145.jpg

しばらく狩りをしているとPuriscilaさんがLVアップ!おめでとです~。
SSは取り逃しました・・・。SSは撮るクセをつけないとマズイですw
12時くらいになってみなさん眠くなってきたようなので解散しました。
その後はソロでハッチクエの続きなどを。
e0022657_565432.jpg

なんと言うか・・・ソロでこいつはキツイです。
減らない&かからない毒をかけ、延々とルーツ狩り・・・飽きてくるしめんどいです。
これも黄昏のハッチを手に入れるために!頑張ったのですが・・・
結果は風ハッチでしたよ!(/_;。)
次回こそは黄昏ハッチを手に入れたいです!!!
[PR]
# by legend_franz | 2005-07-09 20:18 | リネージュ2日記

ブログを書くことになりました~。

えっと、前から日記を書こうかなぁと思っていたんですが
この度、無事プロフィットになることができたので
これを期に日記を書いていきたいと思います~。
おもしろくないかもしれませんが頑張って書いていきたいと思います(* ^-^)ノ
e0026746_1955406.jpg

さて、無事40になったので早速ひよこからカルミセットに着替えます。
さよなら!ひよこ!
ようこそ!カルミ!
e0026746_19561024.jpg

うれしくてディオンのソフィア隊長と記念撮影しちゃいましたw
ちなみに靴はクリムゾンブーツでカルミ靴は現在製作中です~。
う~ん、カルミセットはセット効果がいいので好きなのですがHum男のグラ
このスカートがどうも好きになれません!
早くブレスドにしたいなぁ~と思ってます・・・。
そのあとはギランへ行ったのですが、途中サキュバスに襲われて死亡Orz
遺品も落としたせっかくのカルミがオーバーグレードに(/_;。)
またひよこに逆戻りです・・・。
おかえり!ひよこ!
さよなら!カルミ!
になってしまいましたよ・・・w
その後は、烙印PTに拾ってもらい狩り~。
50%以上稼げてなかなかおもしろいPTでした!
e0026746_1956304.jpg

名前を出してもいいのだろうか・・・w モザイクのかけ方がよくわかりません^^;
これから勉強しないと~。PT組んでくれたみなさんありがとでした~。
そのあと、露店放置しようとすると・・・
BOTをMPKしまくりアカウント凍結を受けていて帰ってきたローグさんからWISが来ました!
以下、下の分から話の流れをどうぞw
e0026746_1957314.jpg

なぜかOE論を熱く語ってくれていますが理解できませんw
ちなみにこのローグさんはこの話の前にサイクロンボウ+4を燃やしたらしいです・・・w
みなさんもOEはほどほどに~。
[PR]
# by legend_franz | 2005-07-08 20:13 | リネージュ2日記