<   2005年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

セカンド育成日記

これ書く事ないんだよなぁ・・・w
e0026746_1531621.jpg

まずは普通に本を片手にクエストをこなします~。
e0026746_1535156.jpg

そしてLVアップ~。15辺りからN最強でも厳しくなってきたかも!w
e0026746_1544981.jpg

今日のドロップです。やっぱり微妙=w= 何気にうどん上をGETしてますw
15歳になったので本土へ行って荘園しながらMOBを狩ります~。
e0026746_155115.jpg

何気に次郎さんのセカンドと狩り場が被ってましたw
LV18まで上げて今日は終了!
セカンドだと書く事無くてつまらないっぽw
[PR]
by legend_franz | 2005-09-30 15:01 | リネージュ2日記

露店オンライン

とりあえずプロフ56歳になったので一旦終了かなぁ・・・。
もちろんタラムを装備するために61まで上げますが!
イベントも始まる事だしセカンドを本腰いれて育ててみようかと思います。
e0026746_1449759.jpg

アクティブスキルです。
e0026746_1449404.jpg

パッシブスキルです~。
これ以上スキル覚えないのかぁと思うと悲しい・・・。
今日のリネはというとまずはレース場でダマ剣OEしたアサギさんに会いました。
e0026746_14544216.jpg

借りてみました~。光ってます!SS撮り忘れたのですがダマ剣+5でした。
よくOEする気になれるなぁと思います。俺には真似できない・・・w
そしてボッタクリ露店を発見しましたw
e0026746_14572217.jpg

AFKと書いてありましたがしっかり中身いました。
そしてレース場にいるとやっぱりロクな事が無い!
e0026746_150110.jpg

シャウトするなーーー!そして釣られるなーーー!
この後、TVで「世界の中心で愛を叫ぶ」を見つつチャットしながら露店オンライン!
そしていつの間にか寝てましたw
同じく寝ていたらしいみゆるさんがどっか連れてけ~とうるさいのでLet's DV!
e0026746_1459333.jpg

かなり酔っ払っていたらしくチャットが変になってましたw
案外、プロフペアもいけるなぁと思った日でした~。
[PR]
by legend_franz | 2005-09-29 14:47 | リネージュ2日記

タラム手ー!

LVアップが近かったのでソロしてるらしいchacoさんを捕まえて鏡の森へ。
e0026746_14314064.jpg

chacoさん青重セット揃ったそうです。おめでとーございます~。
エミナコアを求めてスポスポ~!1個200kするなんてなんて高価なんだ・・・w
自分とchacoさんに1個づつGETする事ができましたv
その後はエロバトスさんのアバローブコアGETの為、DVへ~。
e0026746_14332966.jpg

クエを絡めつつガリガリ狩ります~。スポがガンガン決まり3枚くらいGET!
夕飯まで狩ってました~。夕飯後はレイドですv
今回、WIZPTを初めてやる事になったのでドキドキでした・・・w
咆哮の君主カストール
e0026746_14383432.jpg

マネス リディア
e0026746_14385741.jpg
e0026746_143967.jpg

ラーハ
e0026746_14394915.jpg

亡命希望者レオ
e0026746_14401311.jpg

ジャイアント マルパナック
e0026746_14403714.jpg

ハリツの英雄タマシュ
e0026746_14405916.jpg

ソウルレス ワイルド ホッグ
e0026746_14412944.jpg

マルックの巫女セキナ
e0026746_1442264.jpg

ドラゴン ガイ
e0026746_14421959.jpg

ウォッチャー
e0026746_14424723.jpg

パプリオンの侍従シカ
e0026746_1443784.jpg

以上11体のレイド討伐でした~。WIZPTって経験値すごい@w@
おかげでLVアップできましたv
更に更に!タラム手を無事落札できましたー!
これで残るは上・頭・手の3つ!頭は無理なので見た目だけでも上と手を!w
今回、メインタンクで開始の合図をしていたエロバトスさんのシャウトをどうぞ!
e0026746_14444639.jpg

さすが・・・w 期待通りのシャウトをしてくれました!
最後に遊覧船でギラン港→ギランに戻るとみゆるさん達を発見。
e0026746_14455229.jpg

覚えたてのリターン2を見せ付けて雑談してましたw
レイドの日って寝るの遅くなっちゃうなぁ・・・^^;
[PR]
by legend_franz | 2005-09-28 14:29 | リネージュ2日記

リネバトン

みゆるさんからリネバトンが回ってきたので書いてみたいと思います~。
e0026746_2565776.jpg

1;現在のメインキャラとレベルと名前、所属鯖&クラン
メインキャラ:レジェンド(ふがしを愛す男)
LV:56プロフ(56になったのでモチベが;;)
所属鯖;フランツ(前鯖はテオン)
クラン:無所属
2;いままでで1番高かッたソロOrPTでのドロップアイテム〈レイド含まず〉
なんだろー。たぶんアルバトスさんとペアで出たシル軽上図かな。
それか魔道PTで出たアバ重下だと思います。
3;最後に買ッた1番高価なもの
カタ*カタ+4ですね~!13Mで買いました。
もうタラムを揃える為に売ってしまいましたがw
4;リネⅡでの大切な場所や思い出の宝物3つ
まずはストライダー!
e0026746_345383.jpg

たぶん俺が持ってる持ち物の中で一番高価なんじゃないかな?
いつかはワイバーンにしてみたいです・・・w
次はここ!
e0026746_361296.jpg

どこだかわかるかなー?
桜がとっても綺麗なトコです~。景色がとっても好きですv
桜と言えば「卒業」とか結びつきありますよね。
「出会いと別れ」「別れがあるからこそ出会いがある」
まぁ、そんな感じでw 個人的な思い入れもあるので桜は大好きです~。
最後はこれはもちろん友人ですね!
まぁ、ここで知り合った友人はハッチPT繋がりの人が多いんですがw
ハッチPTに行ってなかったらレイドとかも行けてなかっただろうし・・・。
いつもリネ内で楽しめるのも友人がいるからだと思ってます~。
このブログ見てる人もいると思いますが改めて感謝の言葉を!
今までホントにありがとー!これからもお世話になりますm(_ _)m
5;バトンを渡す3名
フランツではカオス君、テオン鯖のセイラムさんとアルバートさん回します。
[PR]
by legend_franz | 2005-09-28 02:56 | リネージュ2日記

レイド・・・ですw

今回はらぶさんPTのレイドに参加してきました~。
レイドだったので書くことはありません!w
ラーハ
e0026746_19303488.jpg

血の喬木 バーミリオン
e0026746_19312470.jpg

デス ロード ハラト
e0026746_19334496.jpg

このレイドは傲慢の塔にいたのですがこんな扉あったんですね~。
この奥にデス ロード ハラトがいました。
e0026746_19345528.jpg

ビーストロード ベヒモス
e0026746_19353140.jpg

ロアー スカイランサー
e0026746_19355777.jpg

ハリツの英雄タマシュ
e0026746_19362726.jpg

マルックの巫女 セキナ
e0026746_19365426.jpg

アンタラスの司祭クローエ
e0026746_19373047.jpg

ドラゴン ガイ
e0026746_19375843.jpg

ウェッチャー
e0026746_19382735.jpg

ジャイアント タイガー
e0026746_19385586.jpg

以上11匹のレイドでした~。いやぁ、オークとかとても手が出せませんw
[PR]
by legend_franz | 2005-09-27 19:29 | リネージュ2日記

武器GETですv

まずはセカンドのオークメイジから~。
e0026746_1982118.jpg

サクッとLV11まで上げてみました!
LV7で覚えたライフドレインを使うとほぼ無休憩狩りができます。
う~む・・・オークメイジ強し!
それとオーク村は荘園ってないのかなぁー?
あれば種まきをして素材集めしたいんですが~。
1時間ぐらいセカンドを堪能した後はメインでIN。
トレード板でDSを見たのでメールしたところ返事が来て譲ってもらえることに~。
ワーイ!これで武器GETですv
取引相手の方がINしてなかったようなのでレース場でブラブラと散歩です。
e0026746_19133220.jpg

Nois様!日記見てくださってありがとうございます!
俺もNois様の日記見てます!就職頑張ってください~。応援してます!
それと何か勘違いしてるようですがここはキノシ日記ではありません!
しばらくすると取引相手の方がINしたのでDSを買わせて頂きました。
e0026746_19172579.jpg

ダークスクリーマ・OPフォーカス付7,1Mです。
やっぱりDSカッコイイ!俺はグレースダガーよりDS派ですので!
たぶんしばらくは武器はこれの予定なのでDAIを張る事にしました。
幸いイベントで出たC-DAIがたくさんあったので3枚取り出しペタペタッ。
e0026746_19211691.jpg

この時、アサギさんとPTを組んでいたのがまずかった!
e0026746_19221462.jpg

勝手にOEの嘘つかないで!そしてクラン員もワザワザWISするなー!
俺はタラムセット揃えるまでOEはしません!
そしてここで某ソーサラーさんの渾身のマクロを公開v
e0026746_19243818.jpg

いやぁ、すごいすごい!完璧なAAですw
このマクロ作るのに一体何時間かかったんでしょうか・・・w
さすが!ぁうれん様!是非、俺にも作り方を教えてください!w
武器調達の後は切れ味を試す為に月姫と城砦へ~。
e0026746_19265784.jpg

いつもと気分を変える為に城砦に来たのですがやっぱりまだキツイかも^^;
1¥で諦めていつも通りの忘却へ~。
e0026746_1926536.jpg

今日は2人ともヤケに眠気がキツかった日だったので早めに終了w
[PR]
by legend_franz | 2005-09-26 19:07 | リネージュ2日記

武器がない!

カタ*カタ+4を売りに出してたら知らない間に売れてました~。
ってなワケで武器探しから!希望としてはDSがいいかなぁと思ってます。
フランツでの経済の中心と言えばレース場!
ここでシャウトしてみたり露店を見ていると
e0026746_1912946.jpg

静琉様とII愛IIさんがいました。
II愛IIさん・・・初め誰だか全くわかりませんでしたw
しばらく雑談しつつ武器を探していたのですがこういうときに限って売ってない!
半分諦めかけていると月姫からPTのお誘いが!
「ふがしでもいいですか?w」と聞いたところ快くおkしてくれたので忘却へ~。
e0026746_1942497.jpg

いつも狩っているトラやファーレン オークなどをガリガリ狩ります~。
もちろんSS代折半で月姫にみなぎってもらってますv
2時間ぐらい寄生した後は少しセカンドをやってみましたw
e0026746_195090.jpg

一応オーバーロード志望のオークメイジです~。
まぁ、すぐ飽きるかも知れませんけど・・・w
e0026746_1955598.jpg

初めのうちはサクサクLV上がりますね~。さすがセカンド!w
N最強装備とか持ってるとすごいーーー!
メインとのギャップに挫けそうですOrz
[PR]
by legend_franz | 2005-09-25 18:58 | リネージュ2日記

攻城戦鯖落ち?!

友達の家に泊まりに行って帰って来たのが8時過ぎくらい、早速INですw
今日は攻城戦があるらしい事をアサギさんから聞いたので行ってみました。
e0026746_2350826.jpg

↑が布告情報です~。これは落ちそうだなぁ・・・w
ホントはアデナラインが引いてあるトコから進んじゃ行けなかったのですが
アサギさんに頼んでもらい何とかアデナラインの中に入れました。感謝しなければっ!
攻城開始の後はすぐに陣地が出てCGゴーレム出動!
e0026746_23523860.jpg

あっと言う間に城壁が壊れてどんどん奥に~。そして内城門まで。
e0026746_23523593.jpg

順調に攻めています。途中で妨害もあったようですが陣は折られて無かったです。
ちょっと玉座に座りたかったので奥へ進んで行くと
e0026746_2354532.jpg

・・・。ハイ、普通に即死です。やっぱり重装備で行くしかないのかなぁ・・・。
猟師の村からGKを使ってマラソンしつつ再び場内へ!
そして鯖落ち!
マジですか!攻城中に鯖落ちって・・・ありえない!どうするんだろ・・・。
戻ってみると城門・城壁が復活していて
e0026746_23563551.jpg

こんな文字が出てきて全く動けませんでしたw
しばらくすると城門・城壁も鯖落ち前に戻り
e0026746_23573473.jpg

フリーズ状態が解除されましたw いやぁ、貴重な経験でした。
e0026746_2358727.jpg

フリーズ状態が解除された後、動いてみたらこんなトコに飛ばされました。
ここどこだろう・・・。下が見えるので城の屋上かな・・・。
どっちにしても普通に行く事はまず不可能そうです。
仕方なく飛び降り玉座へ~。今回は視点変更でw
e0026746_00439.jpg

この後も攻撃側が必死に攻めていたようですが落城ならず。
攻城側のみなさんお疲れ様でした~。
[PR]
by legend_franz | 2005-09-24 23:49 | リネージュ2日記

リネ離れ

今日は友達の家に泊まりに行ったのでリネはお休みでした。
ほとんど毎日INしてるのでたまにはやらない日を作ったほうがいいかなぁ・・・
と思った1日でしたw
やりすぎ良くない!
[PR]
by legend_franz | 2005-09-23 20:16 | リアル

後輩プロフ誕生?!

最近、INするとすぐPT勧誘が飛んできます・・・w まぁ、別にいいんですけでね!
[#IMAGE|e0026746_23351495.jpg|200509/25/46/|mid|173|259#
そんなワケなのでこのメンバーでみゆるさんの魔法書探しです。
久しぶりのFVで道を忘れてしまっていたんですが何とか木を発見!
e0026746_2335181.jpg

自分とエロディンはレベルペナがあるのでカンパナ&ふがしで殴ったりw
2時間ぐらい狩っていたら両方ともGET!みゆるさんおめでとーございます~。
普通は出ないモノなんだけどなぁ・・・。
この間にちょっとハプニングがありました。
e0026746_2339189.jpg

次郎座衛門さん、ハッチクエを忘れていたらしく妖精石消滅。
ああ、もったいない・・・。普通は忘れないんですが・・・w
その後は、次郎座衛門さんの魔法書「ピューリファイ」をGETするため奥へ!
e0026746_23385178.jpg

みゆるさんのLVアップも近かったので気合が入ります。
そ、そして!!!
e0026746_23422584.jpg
みゆるさんLVアップ。
おめでとーございます~。
魔法書は出なかったのですがここで解散に~。
そして転職の為、ギランに行きます。

が!ギランに着いた時にみゆるさんが寝落ち( ̄△ ̄) !!
何とか起きてもらおうと必死でソーシャルをしていたら起きてくれましたw
そして大神官のトコまで行き・・・
( *゜▽゜)/°・:*【祝プロフ】*:・°\(゜▽゜* )
みんなで記念撮影をしてみました。
e0026746_23435923.jpg

みゆるさん、プロフ転職おめでとーございます~。
早くヘイストを覚えられるように頑張って!w
早速、覚えてもらったBUFFをかけてもらい今日はお終い。
いやぁ、後輩プロフ誕生でうれしいかもw
[PR]
by legend_franz | 2005-09-22 23:32 | リネージュ2日記