<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

PTLでレイド討伐

今日は夏休み最終日・・・廃プレイが今日で終わります・・・。
普通の生活に戻れるかなぁ・・・と考えつつIN!
今日はレイド討伐のPTLを任せられているので早速人数確保です。
e0026746_16431121.jpg

闘技場に行ってオラクルもどきを退治してみたりw
e0026746_1644516.jpg

すぐに救援のシルレンが来てやられましたが・・・。
そんな感じで遊んでいたら何とかメンバーが集まりました~。
e0026746_1644369.jpg

パラ・バウ・シンガー・タイラント・ネクロ・サマナー・エルダー・プロフ・ウォクラ
の火力PTと言えるか微妙なPTでした!ほとんどハッチPT繋がりだし・・・w
そんな感じでまずは1匹目ティマックの祭司長ラゴス!
e0026746_16474551.jpg

やっぱり知り合いで固めているだけあってとっても早いです。
移動も編成もスムーズでした。叫んでる人は・・・スルーしましょうw
2匹目の咆哮の君主カストール!
e0026746_16492972.jpg

DROP微妙・・・w まぁ次に期待して!
3匹目の亡命希望者レオ!
e0026746_16512560.jpg

ここではドム軽GET!ここら辺からちょっとタイトル変更者が現れてきますOrz
4匹目ジャイアント マルパナック!
e0026746_16523346.jpg

叫んでる人は華麗にスルーで・・・。
5匹目のソウルレス ワイルド ホッグ!
e0026746_1653367.jpg

鏡の森って重いいい!ここでは落ちる人続出でした~。
ここでフライングがあり、ちょっと焦りましたが難なく討伐成功!
6匹目ハリツの英雄タマシュ!
e0026746_16571231.jpg

このレイドは初めてかな?カルシウム弓を出すそうなので期待してましたw
が・・・出ませんでした~。残念!でも、A頭のDCヘルムが出てうれしかったです。
計6体のレイド討伐終了した後、猟師の村でオークションです。
ここでアサギさんが競りまくりドムヘルムをGETしてました。
これでドムセットが揃ったようで・・・おめでとーございます~。
オークションも順調に進み、今日のレイド討伐終了。
とっても楽しかったです~。PTメンバー集めて良かったぁぁぁ!
それよりも6匹もレイド倒しながらオーク含めて3時間以内に終わるのがすごい!
さすがだなぁ~と思いました。
最後にPTLだけ残って話し合い~。
e0026746_1713881.jpg

今日の反省&次回やる日などを決めて今日は終了~。
嗚呼、明日から学校が始まるのIN時間が激減します・・・。

Aローブ
[PR]
by legend_franz | 2005-08-31 16:40 | リネージュ2日記

久しぶりの烙印

アバ盾の材料が集まったのでレース場で製作露店を探していると
e0026746_582642.jpg

オラクルもどきがいました。嘘はいけない・・・。
見た目はオラクルそのものですがこの人は自己ヒールしかできませんし!
おなじみの血盟勧誘を飛ばしてくるのですがそこは華麗にスルーしますw
ディオンにも製作露店を探しに行ってみるとみゆるさんがいました。
e0026746_511829.jpg

俺の事を撲殺しようと襲い掛かってきたのでお仕置き!
これでもう俺を撲殺しようとは思わないでしょう・・・w
ここで辻¥をしていたようなのでちょこっと邪魔をしてみたりw
e0026746_5122798.jpg

52プロフがいるとすること無いって本人の日記で言っておりますが
ホーリーウェポンとウインドウォークのLVは一緒です!
あまりにみゆるさんがヒマそうにしていたので烙印に拉致!
途中であったエフエックスさんとチャコさん、チャコさんのクラン員も拉致ります。
e0026746_5151350.jpg

最奥でガリガリ狩ります。いや~最近、行っても異教徒だったので烙印懐かしい!
すっかりMOBの色が白になってしまった・・・w
と、ここで緊急事態が発生!つ、ついに推薦がカンストしてしまったOrz
e0026746_5181927.jpg

これで毎日3枚の鉄壁の防御が出来上がりましたよ・・・。ハハハ・・・。
最後に推薦を決めてくれたエフエックスさんに何かお礼をしないと・・・w
何故かPvPカウントが1になってるのは気にしない方向で!
こんな感じでカンストに嬉しさを感じつつしばらく狩っていると
e0026746_5203227.jpg

見えにくいですがエフエックスさんLVアップ~。おめでとーございます~。
これでキリがいいので解散!再びアバ盾製作露店を探します。
レース場に行って見ると、どう見てもシルレンにしか見えないオラクルもどきを発見。
e0026746_5231915.jpg

新しくリターンを覚えたそうです。そのリターンはMPもお金もかからくていいですね!
遺品DROPする可能性がありますが・・・w
アバ盾製作者が見つからないので知り合いに材料を渡して頼んできて貰いました。
そして・・・アバ盾完成!
e0026746_5271552.jpg

やっぱりブレスドに似合うなぁ・・・。協力してくれた人ありがとーでした~。
製作後もしばらくレース場をうろうろしていると・・・WISが来ました。
e0026746_5292667.jpg

マジで「え・・・?」です。いきなりPTLやってくれって・・・w
それに明日の夜8時までに集めてくれって急過ぎ!w
とりあえず今、起きてるメンバーにWISを送り2~3人確保!
明日までに集まるかなぁと不安を抱きつつ
e0026746_5303291.jpg

DVでデュラハンを狩って今日は終了~。
[PR]
by legend_franz | 2005-08-30 05:06 | リネージュ2日記

オルフェン初討伐

今日もレイドボス狩りです~。
狩り行こうかと思うんですがみんなでワイワイする方が好きなので・・・w
そんなワケでオーレンに集合してみるとすでにたくさんの人が!
自分も看板露店を出してPT勧誘を待ちます~。
すると槍な方々が集まったPTに入れてもらいました。
WLさんいわく、WLはレイドボス討伐時には敬遠されるらしいと・・・。
範囲攻撃があるからフラグ立っちゃった人に当たっちゃうんですね~。
そんな感じで1匹目の蒼空のビゴン!
e0026746_4372578.jpg

最初から幸先の良いスタートです!ドム重GET!
2匹目はティマックの司祭長ラゴス!
e0026746_4384225.jpg

これはちょっと討伐時のSSを何故か撮ってませんでしたOrz
ここではダマ剣が2個も!?すごい、すごいです!
これでこのレイドの報酬は高額を約束されたようなものですw
3匹目はオルフェン!これは巣の掃除隊と本体攻撃隊に分かれました。
自分達は槍PTだったので言うまでもなく巣の掃除隊にw
e0026746_4403893.jpg

危険地帯・・・ここでは足と攻撃速度がとっても遅くなります。
それに数が多い!頑張って巣の掃除をしているとオルフェン登場!
e0026746_4431846.jpg

オルフェン、ずっと誰かの名前を指名してました・・・w
何とか討伐成功!これで胞子の海の2日間?の平和が約束されました~。
4匹目は咆哮の君主カストール!
これはちょっと倒す優先順位を間違えてしまったらしく壊滅状態に・・・。
自分は何とか逃げ切れたのですが多くの方がENDしてしまいました。
遺品の回収&返還をした後、再び挑戦!
e0026746_448445.jpg

今度はちゃんと優先順位を考えて討伐成功!
5匹目は亡命希望者レオ!
e0026746_45024.jpg

こいつは特に何も使ってこないのであっさり討伐終了!
6匹目のタイクの大軍将アラク!
ここは国立墓地の近くにあるので高LVMOBがいて移動中にENDした方も・・・。
e0026746_4521432.jpg

青靴が出たのでなかなかDROPがおいしかったです。
7匹目はジャイアント マルパナック!
e0026746_45488.jpg

ここも難なく討伐成功!
8匹目はソウルレスワイルドホッグ!
e0026746_4544668.jpg

ここではクリエラで落ちる人多数でした・・・、鏡の森重すぎ!!!
そんな感じで計8体のレイド討伐終了です。
みなさんお疲れ様でした~。
この後、オークでコンポジ鎧を落札して満足♪
レース場に戻って露店して寝ようとすると
e0026746_4574430.jpg

楽しみに期待してるので頑張ってください!
[PR]
by legend_franz | 2005-08-29 04:25 | リネージュ2日記

またまたレイド討伐

こんにちは。昨日寝たのが朝の9時で12時に起きました。
今日はレイド討伐が一時からあったので行きたかったのです!
睡眠3時間はキツイ・・・。でも、頑張る!w
ギラン港集合だったので急いで向かうとすでにPT編成が始まっていました。
急いで看板露店を出しメインタンカーPTに拾ってもらいました。
エロディンも一緒に~。これはおもしろくなりそうですw
まずは農民反乱軍隊長の怨霊!
e0026746_5551195.jpg

ここは位置がとてもやりづらかったのですが難なく終了~。
続いてリリスの巫女 マリオン!
e0026746_5562057.jpg

ここは烙印を通るたびに見ていたのですがまさか討伐する日が来るとはw
黎明が1人PTメンバーの中にいたので入れなかったのですが何とか討伐成功!
続いてハイネスに移動して、カーズド クララ!
e0026746_602565.jpg

こいつも難なく終了です~。DROPショボ!w
続いてウォーター コウアテル アテカ!
e0026746_611119.jpg

もうここまで来ると慣れてくるので余裕ですね~。
続いて北上してフェアリークィーンの死者ベレン
e0026746_6332100.jpg

この辺から某害クランの妨害がきはじめました^^;
途中、猟師の村でPTLが会議していたようですが抜ける人自由で続行に!
もちろん俺はここでやめたくなかったので続行しました。
人数が少なくなりましたが続いて シ ャ ク ラ ム ! 
いやぁ、これは特別の思い入れがありまして・・・w
前鯖のビショップさんに是非!このレイドボスを討伐して欲しいなぁとw
レイドボス討伐イベント「私の屍を超えゆけ」だったかな?
まさか自分が討伐するとは思いませんでした。絶対倒すぞー!
e0026746_671191.jpg

やっぱり強い!範囲スタントか使ってきます!さすがシャクラム!
それに某害クランがPKをしていたので死者数名^^;
メインタンカーも全滅に近い状況になってしまいました。
それでもみんなで力を合わせて何とか討伐成功!
オーレンに戻って続いてレットの族長タルキン!
e0026746_695353.jpg

ここも少し某害クランがPKをしていたのですが討伐できたらしいです。
死者も少し出たらしいですが難なく終了~。
続いてキング タルク!
e0026746_6112288.jpg

このレイド当たりから某害クランがいなくなったので難なく終了~。
最後のレイドボス鋼鉄巨人のトーテム!
e0026746_6131386.jpg

こいつはちょっとLVが高いレイドだったのですが難なく終了~。
計9体のレイドお疲れ様でした~。そしてオークションです。
自分も欲しい物があったのですが落札できずOrz
この後、オルフェンをする予定だったみたいですが夕飯だったので落ちる事に。
分配金156kと80アデナを貰い、帰還~。
ご飯から戻った後はヒマだったので静琉さんにWISを送ってみましたw
e0026746_61739.jpg

なんでもアジト争奪戦に負けちゃったそうです。
再来週までにGvGの練習してアジトGET頑張って!
この後、攻城戦に少し参加したのですが~。う~ん、つまらない。
少し横になったら寝てしまい気がついたら朝に・・・。3時間睡眠はダメですね~。

ジョブ占い
[PR]
by legend_franz | 2005-08-28 05:49 | リネージュ2日記

花火大会・血盟LV4クエ・傲慢PT・ヘイスト2!

今日は初期村討伐イベント最終日だったので行きたかったのですが・・・
友達の誘いを断れず出かけてしまいました。
嗚呼、今日のイベントに出れば初期村全てに参加できたのに!!!
まぁ、リアル優先なので仕方ないかなぁ。INしたのは19時過ぎです。
イベント掲示板を見てみると花火大会があるとの事なのでハイネスへ~。
まずまず人数は集まっていました。開始時間より早く着いちゃったかな。
とりあえず座って待っている事が出来ない性格なのでこんな事をw
e0026746_4525012.jpg

顔デカPOTを作ってこのDEさんとソーシャルして遊んでました~。
やっぱり、こういう時に使わないと!おかげでPOT全部無くなりましたが・・・。
ボチボチ人数が集まってきたので移動開始~。
着いたのはイイのですがあいにくまだ空は明るい・・・。夜になるまで待つ事に。
リネの時間っておかしいですよね・・・?何でPM9時とかなのに明るいんだろ・・・。
e0026746_4555446.jpg

途中いきなりフレ登録がきたので何だろう?と思ったらチャコさんでした。
転クエだから¥くださいって・・・俺はL2スクの代わりですか!?w
それとも専属ヒーラーか何かですか!?うう・・・。
そんな感じで話していると空が薄暗くなってきたので花火開始!
e0026746_4585728.jpg

(◎-◎;) すごいです!これは!SSだからちょっとわかりにくいですが。
 と に か く す ご い ! もう絶え間なく花火が撃ち上がります。
空が花火で見えなくなるくらいw 来て良かったなぁとすごい思いました。
リアル時間で30分ぐらい?で花火終了です~。みんなで記念撮影などを。
e0026746_525223.jpg

本当はもっと人数がたくさんいたのですがサイズの関係で省略で^^;
主催してくれたDesny血盟のみなさん、お疲れ様でした~。
とっても感動したイベントをありがとー!また是非、企画してください~。
ギランに戻ると怪しげな3人を発見。
e0026746_551728.jpg

いい加減、その話題から離れませんか・・・?ってシャウトするなーーー!
1時間ほど絡まれた後にアサギさんのクランの血盟クエを手伝うことに~。
e0026746_561919.jpg

アサギさんがINするまでふんどし君をガリガリと~。
INした途端シャウトするなーーー!それに釣られてシャウトするなーーー!
とりあえず魔女カーリスのトコへ~。いやぁ、血盟LV4クエは3回目です。
一度目は前鯖でのクラン、2度目は自分が盟主だった時のクランです。
まずは生贄の3人が供物の像に話しかけ、忠誠の証を貰い
その後、盟主が毒を飲み血盟員が解毒剤の薬草を探しに行くというクエストです。
ってなワケで血盟クエ開始~。供物の像に話しかけると1人だけ死亡・・・。
アサギさんが祝福復活した後、それぞれ場所ごとに移動します~。
自分も他のクラン員と行ってみたかったのですがアサギさんの専属ヒーラーにw
e0026746_5141770.jpg

毒を飲んでアサギさんが苦しんでいる姿を楽しみつつ、ヒールします。
レリーフさん・・・薬草が出たのに何を探してるんだろう・・・ツッコミ所満載ですw
なかなかクエアイテムが出なかったトコもあったのですが、無事にクエ終了!
e0026746_5164338.jpg

No fearクラン員のみなさん♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
こういう時に花火ってイイですね。BH祝福と組み合わさってイイ感じです~。
血盟クエが終わった後は傲慢へ~。C3初めての傲慢です。
e0026746_5193018.jpg

硬い!弓痛い!リンクしまくり!鬼沸き!真っ赤です。
途中、PTMOBを引っ掛けて危うく死にそうになったり・・・。
1¥してキャラメリーゼさんが落ちた後は破壊された城砦へ~。
e0026746_522842.jpg

イモムシなどガリガリと~。4倍MOBではないのであっさり倒せます。
2¥ぐらいしたらレリーフさんと樋口さんが落ちたのでシーレンへ移動~。
e0026746_5243185.jpg

ドムナイトを中心にパリバディ、トリベスなども狩ります。
e0026746_5252664.jpg
トリベスかパリバティが睡眠攻撃を使ってくるのですが眠らされるとモータルブローで起こしてきます。
もっと優しく起こしてください!w
まぁ、アサギさんクラン員だから仕方ないか・・・。

しばらく狩っていると俺とカットグラさんのLVが上がりそうなので追い込みを!
途中、chacoさんも合流してフルSSでガリガリと~。
e0026746_528172.jpg

つ、ついにLVアップ~。52歳です。これで念願のヘイスト2がぁぁぁ!
ここでカットグラさんは落ちる事に、自分も一度帰還してヘイスト2を覚えます。
e0026746_531232.jpg

ポチッと。( *゜▽゜)/°・:*【祝ヘイスト2】*:・°\(゜▽゜* )
これで野良PTに入れるYO!もう遠慮しなくてPTマッチに入れるYO!
ヘイスト2を覚えた後は試しにアバ盾図を求めて忘却の平原へ~。
e0026746_5332114.jpg

しばらく狩っているとポロッと。 マ ジ で す か ! 
まさかホントに出るとは思いませんでした~。100kで買取させて頂きました。
そしてもうここには用が無くなったので骨スポをしに異教徒へ~。
e0026746_535263.jpg

chacoさん、エロディンに刺激されて変なマクロを作らないように!
それにトレチャで流すなーーー!もうマジで勘弁してくださいOrz
2¥ぐらい狩って眠気が限界に近づいてきたので解散~。
e0026746_536911.jpg

chacoさんが顔デカPOTを持っていたのでみんなで使い、記念撮影~。
3人とも、今日は夜遅く?(朝だったような・・・)まで本当にありがと~でした~。
DROPも最高でした!また一緒に遊びましょう~。
e0026746_5393219.jpg

最後に鍛冶屋のチャコさんに¥をして今日は終了~。
ターバル光ってるし・・・もう転クエって廃人だぁ・・・。
[PR]
by legend_franz | 2005-08-27 04:43 | リネージュ2日記

DVCと巨人の洞窟

今日はクラハンです~。クラハンと言ってもヘルプの方ですw
ハッチクPTで知り合ったかおるさんからお誘いが来たので参加することに。
ギランで待ち合わせとの事なので行ってみるといました~。
e0026746_18323853.jpg

すっかり可愛くなくなったラッキーとの再会もw
この後、どんどんメンバーが増えてフルPTに!
最初、水中庭園に行く予定だったのですが急遽変更してDVCへ。
DVCはちょっと苦い記憶があったのでとまどいましたが行ってみると意外といける!
e0026746_18403515.jpg

かおるさんのリンク処理がとてもうまいので案外楽に狩れました~。
ヒーラーがプロフ2人で麻痺が治せなかったので麻痺は放置でw
経験値もDROPもスポアイテムもすごい!さすがDVC!
でも、ここは鬼沸きしますね~。かおるさんがいなかったら死んでたかも知れない。
2時間ほど狩ったらもう1人のプロフさんが落ちる事になったので解散に。
その後、エロディンから狩りに行こう!とお誘いがあったので参加~。
e0026746_18424758.jpg

だからこういうPTマッチの使い方はやめなさい!
もう言っても聞く耳を持ってくれないので半分諦めつつディオンへ~。
e0026746_1844560.jpg

だから勧誘は(ry
エロディンのドム重と俺のスト*ストを奪い、試着していましたw
みゆるさんは俺より似合っていると豪語してましたが俺には女王にしか見えない。
そしてアバ盾図を取りに行く為、Let's 忘却の平原!
e0026746_18533926.jpg

移動中、おもしろいシャウトと変換ミスがあったので晒し。
>トロワさん
ラグ死は良くありますね~。俺もラグ死は専門になってるかもw
寝落ちはしませんが~。
>エロディン
贋物ならいくらでもあげます!ただし現物は俺にくださいw
こんな誤爆を楽しみつつ忘却の平原でガリガリ狩ります~。
e0026746_1913795.jpg

ファーレンオークにマーシュドレイク、マーシュストーカーを狩っていると
ポロッっと製作図が!俺が欲しいのはアバ盾図だーーー!
と思っていたのですが、この図高いらしいです・・・。
アサギさんのクラン員の方が1Mでお買い上げ~。2人で500kづつ分配しました。
いやぁ、いい小遣い稼ぎになりました。
この後、アサギさんと樋口さんが来てくれたので巨人へ移動~。
e0026746_1943959.jpg

C3で来たのは初めてです~。MOBは変わってない感じ。
アサギさん!変な歌作らないで下さい!そんな歌ないからーーー!
こんな感じでチャットを楽しみつつガリガリと狩ってました。
途中、部屋が無くなってしまったので通称「熊坂」で狩ります~。
e0026746_1961788.jpg

途中、樋口さんが落ちてしまいましたが3人でも結構いけます。
しばらく順調に狩っていたのですが・・・害クランのMPKにあい死亡。
e0026746_1982617.jpg

エロディンは何とか祝福帰還で逃げられましたが俺とアサギさんは逃げ切れず。
まぁ、アサギさんに遺品は無かったし、俺もハッチの餌だけで済んだのですが。
これで装備なんか落としたら泣ける・・・。引退さえ考えますよ。
MPKされて時間も時間だったので解散になりました~。
[PR]
by legend_franz | 2005-08-26 18:24 | リネージュ2日記

レイドボス討伐

今日はレイドボス討伐に参加してきました~。自分としては初レイド討伐達成です。
以前、行った事があるのですが失敗。撤退するハメになってしまったので^^;
きっかけはイベント掲示板を見ていたら丁度、レイド討伐イベントがあったからw
アデンから猟師経由でオーレンに向かうとすでに人がいました~。
自分もヒーラー・バッファー指定の場所で看板露店を出して待ってました。
するとアタッカーPTでカオス君と一緒になりましたw
PT編成にちょっと時間がかかりましたが、まずはレットの族長タラキン!
e0026746_18405332.jpg

( ̄△ ̄) !!経験値とSPすごいーーー!それに見てて楽しいです。
次はシャーマンイシル!
e0026746_18415618.jpg

こいつはちょっと苦戦しました~。
MP足りなかったのでメンタル抜いたのですがそれが仇となりました。
おかげでスリープかかりまくり・・・。それに毒も使ってきました。
まぁ、それでも難なく倒せたんですが~。
それにアバ手が出たーーー!自分に来ればいいなぁ・・・。
続いてティマックの祭司長ラゴス!
e0026746_18453584.jpg

こいつも毒を使ってきたのでBUFFだけではなくキュアポイズンで大忙しでした。
ここでは型の接着剤28個も!さすがレイド・・・ケタが違います。
軌道にのってきたところで続いて蒼空のビゴン!
e0026746_1849380.jpg

ここで後衛に殴りBUFFいらないじゃん!と言う結論にw(遅
蒼重現物も出て気分も最高潮に!w
どんどん進んでヴェルファ!
e0026746_18544181.jpg

デカくてSSに乗せ切れませんw ドムナイトの巨大版って感じです。
何故かよくわからないけど自分のPTのエルダーさんにタゲが来てEND・・・。
一撃で殺されてしまったのでどうする事もできなかった・・・。
ここでもシル軽上DROPがありました~。
そして夕飯の時間も近くなったので最後のアトライバン!
e0026746_18584227.jpg

ここでメインタンカーさんが落ちてしまったので、少し時間がかかりました~。
それでも討伐開始の合図の後は順調にダメージを与え続け討伐成功!
ここではシル軽下DROPがありました~。計6体のレイドお疲れ様でした!
そしてこのイベントの最終目的である、ランダム分配です!
自分はPTLだったので主催者の所にいったんですが現物来ずOrz
なんとか塗料だけはGETできたのでPTに戻り、ランダム分配~。
もちろん自分には来ませんでしたが・・・。現物きた人おめでとう!
そして、PTメンバーのみんなへ。運の無いPTLでゴメンなさいm(_ _)m
とっても楽しかったです~。これからレイドがあったら積極的に行ってみたいなぁ。
レイド討伐終了後、レース場に行くとイヤなタイトルを付けたシンガーがいました。
e0026746_1964235.jpg

リスタ推薦するなーーー!おかげさまでもうカンスト目前になりましたよ・・・。
フランツでは白ネームをキープしようと思ってたのに!
そして夜~。エロディンからストクエの手伝いを要請されていたのでお手伝いです。
e0026746_1973525.jpg

飼い主に似て出来が(ry
しかも、飼い主が精霊木にヘイトオーラをして毒になってるし・・・w
後衛が自分1人だったのでルーツ切れてからルーツと言う形に。
e0026746_1992395.jpg

木から離れた位置で止めてルーツが切れたらスタン>ルーツって感じです。
途中、ひやひやした場面もあったのですが死ぬ事も無く無事終了です。
e0026746_1913281.jpg

3人でストライダーに乗って記念撮影です。
アルバトスさん、おめでと~ございますー。
エロディンいわく、このストライダーを売ってドム重の借金を返すとか。
無事売れる事を願ってますw でも、売れないだろうなぁ・・・。
明日出かける予定がるあったので今日はこれで露店放置して落ちました~。
今日は全然狩りしてない・・・w
[PR]
by legend_franz | 2005-08-25 18:33 | リネージュ2日記

ドワチェンが似合う人

今日も異教徒~。最近はPTマッチで「ヘイスト1でいいですか?」と聞いてます・・・。
e0026746_1131343.jpg

浅瀬で狩っていたのですがPTメンバーのビショさん、MOBが薄青なので
リチャ職さんを募集して奥に行こうと思ったんですがリチャ職さん見つからず^^;
結局、浅瀬で解散まで狩ってました~。その後は昼寝(--)zzz.。ooOO○
レース場で露店放置していたのですが戻ってみると・・・
e0026746_11361090.jpg

何だこれはぁぁぁ!!!勝手にFC作らないで下さいOrz
もうその話題から離れようよ・・・。ただのタイプミスなんだから。
PTが見つかったので逃げるようにしてFVへ~。
e0026746_1139034.jpg

初めてFVの奥まで行ってきました~。うわぁ、新鮮~♪
PTメンバーの方が城持ち同盟の人なのでネクロ・カタコムに入れないみたいです。
う~む、もし仮に黎明が勝って黄昏が負けたら狩場に困るなぁ・・・。
3時間ぐらい狩って解散です~。コアやら魔法書やら結構きてましたw
e0026746_11425459.jpg

レース場で見かけたシャイヴィスさん、今度は燃えずに成功したらしいです・・・w
おめでと~ございます!俺もC最強OEしたいけど燃える危険を考えると・・・。
たぶんアデナを頑張って貯めてOE品を買うと思います。燃えたら立ち直れない!w
時間も時間だったのでソロでもして寝るか~と思い、忘却の草原へ。
なぜ忘却の草原かと言うと・・・アバ盾図を求めてです!CSSを買い込み、いざ!
e0026746_11454935.jpg

うわ・・・黄色。まだ早すぎたかなぁ^^;とりあえずフルSSでガリガリ狩ります。
やっぱり黄色だからキツイかも・・・。それでも1¥休憩無しで狩れます。
スト*ストにしたからSS効率3でサイフに大打撃・・・。
1時間ほど狩ったんですが、お目当ての図は出ずOrz
「しょぼーん」としながらレース場に戻るとエロディンとアサギさんがいました。
e0026746_11484227.jpg

なんでも借金15Mでドム重を買ったみたいです~。
う~む、15Mも借金で貸せるアサギさんがすごいー!
e0026746_11515420.jpg
試着してみました。
個人的にはあんまり好きじゃないかな~。
個人的に好きなのはシル系です!
あれは赤でカッコイイ。
これを着てたら悪の総帥とか言われましたよ・・・。

この後、アリスさん、chacoさんを誘ってエロディンをタコ殴りにする事に!
e0026746_1154412.jpg

硬いーーー!さすがB最強の重鎧?なかなか減らないです・・・。
途中から俺が殴られて先にENDするしOrz 
chacoさんとエロディンが顔デカPOTを使ってリアクションですw
e0026746_11564133.jpg

ドワっ娘のドム重は結構似合うかも~。イイ感じ。
エロディンは・・・やぱりドワチェンが似合ってますよね?w
ドワチェンを着てないとエロディンって感じがしないいい!
そんな事を話しながら露店放置しようとすると・・・
e0026746_11581229.jpg

だから勧誘やめなさいって!
[PR]
by legend_franz | 2005-08-24 11:30 | リネージュ2日記

武器買いました。

今日から花火イベント!ですね~。思いっきりネタイベントの気がw
まぁ、イベント期間が終了しても残ってるからいくつか作ってとっておこうかなぁ。
レース場でブラブラしながら露店巡りをしているとchacoさん発見。
ヒマそうなので拉致して骨スポツアーに行く事にw
chacoさんのクランの盟主、チャドさんとエロディンも拉致し、Let's 異教徒!
e0026746_0334544.jpg

タマ絵も出して遊んでみたり~。無論、殉死しちゃいましたが・・・。
途中、みゆるさんもPTに入れて雑談していました~。しばらくして
「ソロだとヒマだわ~」と言うみゆるさんの心の声に応えて場所を烙印に変更!
e0026746_04002.jpg

ガリガリ狩ります~。ここだと異教徒浅瀬と変わらない便利です。
途中、ちょっとイベントの花火で遊んだりw
e0026746_039780.jpg

chacoさんが顔デカPOTを配ってくれたのでみんなで飲んで記念ポーズ!
e0026746_0412685.jpg

みゆるさんが遅くまでできないー!と言うので2¥でキッチリ終了。
その後はレース場に戻るとスト*スト6.3Mで発見!!
武器売れば買えるなぁと思い、トレード板に書き込むと3秒でWISがきましたw
知り合いのドワさんでした~。なんでもOEするから欲しいとの事。
ちょっと値引きされてしまったんですが、カルミセットも買い取ってもらえした。
ちなみ俺の愛用したレボ*レボはOE成功したそうですw
これで6.3Mできたぁぁぁ!早速、スト*ストを売ってる露店で購入!
e0026746_046182.jpg

カ、カッコイイ・・・。やっぱり武器を買い換えるとモチベが上がります。
このギザギザがなんともいえない・・・w C最強二刀買えるまでこれで頑張ります。
すぐ近くにアサギさんがいたので試し切りをしようと思い、闘技場まで呼びました。
タマ絵も出してかじらせてみたり~。
e0026746_0491021.jpg

ええ!?なんか人数増えてるんですけど・・・。タマ絵も死んでるし。
e0026746_0502681.jpg

変な露店出すなーーー!人の上に座るなーーー!そのタイトルやめーーー!
これだからシルレンは(ry
復讐を果たすべくタマ絵と突撃を繰り返したのですが満腹ゲージ見てなかった。
e0026746_0543711.jpg

タマ絵が空腹に堪えきれず去ってしまったOrz 嗚呼、すぐしまおうと思ったのに。
悲しみに耐えて就寝・・・のハズだったのですが寝れずに再度IN。
すると、いきなりPT勧誘が飛んできて拉致られストクエを手伝わされました。
e0026746_0563837.jpg

なんかエロディンが工夫を凝らしたヘイトオーラをしてきますがスルーの方向で!
chacoさん!余計な一言言うなー!この後、俺がいないトコで叫ばれましたOrz
順調にクエが進み、ミミューに会いに行きついでにハッチを貰いにいこうと思ったら
e0026746_0595835.jpg

まだエクセリオンに卵渡してなかったYO!( ̄Д ̄;) ガーン
無事、ストライダーになったLyukaさん、Gothicさん、おめでと~ございますー。
[PR]
by legend_franz | 2005-08-23 00:28 | リネージュ2日記

黄昏勝ちました~。

まずは異教徒~。
e0026746_20184125.jpg

ん~。何ていうかFAのシンガーさんがとってもうまい印象でした。
おかげリンク処理とかする必要がほとんどありませんでしたw
おかげでグングン経験値が上がります!
最後、4人になってしまったんですが多少苦戦しつつ狩っていくと
e0026746_2022747.jpg

LVアップ~。51歳です。あと1LVで念願のヘイスト2!!
今週中には52になりたいなぁ・・・。まぁ、無理だと思いますが。
このLVになるとPT入りづらいです・・・。50~募集あっても躊躇しちゃうんだよなぁ。
とりあえず、まったり~やっていきたいと思ってます。
解散時、B装備の二人を盗撮しちゃいましたw 妙にお似合い・・・かな?w
e0026746_20255090.jpg

う~ん、やっぱりDEのアバローブってホストにしか見えない・・・w
嗚呼、自分がB装備できるのはいつだろう。もうすぐ着れるのにー!
解散後、レース場に戻ってみるとアサギさんから血盟勧誘が飛んできました。
e0026746_20292687.jpg

らぶさんと言い、何でこう血盟勧誘したがるんだーーー!
そんなこんなしてると競争期間が終了してみたいです。
e0026746_20313084.jpg

黄昏が勝ちました~。v(⌒o⌒)vイエーイ。
先週、城持ち血盟ができたので黎明が勝つかなぁと思ったのですが
やはり黄昏の人数が圧倒的なのか結構余裕?で勝てた感じでした~。
良かった、良かった。正直、マモンが使えなくなると困る・・・。
レース場をブラブラした後は再び異教徒へ~。
e0026746_20352654.jpg

プロフが2人いたんですが先輩プロフさんがヘイスト2を使えました。
早い、早い!ヘイスト1なんか比べものにならないくらい早いですw
早く覚えたいなぁ・・・。途中、ハッチ育成中のアルバトスさんからWISが来ました。
e0026746_2040934.jpg

普通に無理だから!w 無茶言わないで下さい!w
2時間くらい狩って解散した後は再びレース場へ~。
e0026746_2041107.jpg

みゆるさんと彦次郎さんがいました。みゆるさん武器が変わってました~。
う~む、考えたくないがいつか撲殺されそうで怖いです・・・w
そして、レース場の倉庫、闘技場に行ったららぶさんがいました。
e0026746_2044544.jpg

いつもの如く、血盟勧誘を飛ばしてくるんですがスルーして叩きます!すると・・・
e0026746_20452987.jpg

どこからともなく弓が飛んできます。うう、伏兵ですか、これは!w
だから勧誘はやめーーー!いろんなトコから勧誘されまくりOrz
結局、こんな感じで寝る時間をかなりOverしてしまうワケです・・・。
[PR]
by legend_franz | 2005-08-22 20:15 | リネージュ2日記