<   2005年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

フランツ初攻城戦!

本日はフランツ初の攻城戦にお出かけしてみました~。
本当は土曜日と日曜日の攻城戦を分けたかったんですが
ちょっとページの関係で一緒にしちゃいますw
e0026746_17235088.jpg
こっちが土曜日の
インナドリル攻城登録

e0026746_17241922.jpg
こちらが日曜日の
グルーディオ攻城登録です。

まずはインナドリル戦から!攻城開始とともに陣が並びます!
e0026746_17315167.jpg

いやぁ、すごいですね~。陣ってカッコイイw
陣はCジェムを300個使うので約1Mほどかかりますー。た、高い・・・。
陣を出した後は各自¥タイムです。自分も忘れずに¥をしましたw
その後は、CGゴーレム登場!壁を壊しに出撃ー!
e0026746_17395437.jpg

(;° ロ°) ナンジャコリャ。デカイ!デカすぎですw 
前鯖で何度も見た事があるんですがいつ見てもデカイーーー!!
この時CGゴーレムは2体出たんですが城壁の弓を倒していないせいか
約3分ほどで破壊?されたのかな?消えてしまいました^^;
そして城壁の兵を弓・WIZさん達が倒した後、再びCGゴーレム召喚!
東城壁が破れましたー!そして続々と内門へ侵入します~。
e0026746_1744404.jpg

そして内城門破壊へ!しかし内門は壊せたものの
兵の数が多いのか何度突撃を繰り返しても突破できず・・・。
そして時間となり猟師の村へテレポートされてしましたw (3回死亡w)
しかし、翌日のグルーディオ攻城戦は違いました!
布告情報をみてもわかる通り、この攻城戦は血盟数が違います。
外城壁破壊まではインナドリル攻城戦とあまり変わらなかったのですが
何度目かの内門突破の突撃で内門前の兵を倒す事ができました!
途中、妨害などがあり、LiberasionArmyの旗が折られたそうです・・・。
そして場内へ~。おおお!広くて豪華で綺麗ですw
e0026746_17535798.jpg

玉座に座れました~。ワーイ!これでもう死んでも悔いはありませんw 
(この攻城戦は次郎座衛門さんと一緒だったのですが彼も座れたそうですw)
そして近衛兵にタゲられつつもBHでしのぎ、さらに奥へー!
2Fテラスまで辿り着きました・・・。そして刻印部屋を発見!
e0026746_1757734.jpg

あそこに攻城登録した盟主さんが3分?刻印できれば晴れて城主となるワケです。
本当は刻印の台まで行きたかったですが近衛魔術兵に魔法を撃たれENDw
行けませんでした・・・Orz 
この後、3人の盟主が刻印したそうですが刻印中に時間切れとなってしましました。
いやぁ、楽しかったw 各血盟のみなさんお疲れ様でした~。
次回こそは頑張って落として欲しいです~。そして荘園を!
警備兵が真っ赤なので3撃で逝っちゃうからLV上げないと^^;
グルーディオ攻城戦では5回ほど逝きましたw 
一緒にいた次郎座衛門さんは数え切れないぐらい逝ってましたw

イジメ?
[PR]
by legend_franz | 2005-07-31 17:20 | リネージュ2日記

イベントレポーター

今日は攻城戦にオーク村襲撃イベントとおもしろそうなのがたくさんありますw
これは・・・自称イベントレポーターとして見逃すワケにはいきません!
という事なので4時ぐらいにレポートするためINです。
一通り露店巡りをした後、GKでオーク村へ~。
(^◇^ ;) ほぇ~。オークさんがいっぱいです!(当たり前
いやぁ、こんなに人がいるので早速近くのオークさんにインタビューです。
(注)今日の記事に出てくる会話は作者が勝手に思い込みで書いているので
この情報を鵜呑みにしないで下さい。あくまで雰囲気を知ってもらう為の記事です。
ご協力お願い致しますm(_ _)m ペコリッ
レジェンド:こんにちは~。
オークさん:デジャカル パアグリオ!
レジェンド:あ~すいません。パアグリオ!あの今日の襲撃イベントについてはどう思いますかー?
オークさん:我ら故郷オーク村に攻めて来るなど言語道断!我らが兄弟達の結束で返り討ちにしてくれるわ!
レジェンド:おお!それは頼もしいですね~。では、負けることはありえないと?
オークさん:当たり前であろう!我らにはパアグリオ神とカカイ様がいるので恐れるものなど何もない!まさか、お主は我々が負けるとでもお思いか!?
レジェンド:いえ、そういうワケでは・・・。ただちょっと聞いてみただけですw
オークさん:そんな事を聞いてくる輩に答える事など何もない!マフムどもの前にそなたを蹴散らしてみせようか!?
レジェンド:え・・・?(((C= C= C= C゛(ノ><)ノ ヒイイイイ~。
オークさん:こら!貴様!待てー!
===インタビュー終了===
(^u^;) ハァハァゼェゼェ・・・なんと言うかオークさんは豪快ですごいですね~。
こんな感じでインタビューをしつつPTを探していると案外、すんなり見つかりました。
さぁ5時です。イベント開始!ワクワク・ドキドキしながら待っていると・・・来ました!
e0026746_8595258.jpg

えっと、何ですかこの人数は!w 他鯖からも来てるらしいですが~。
これは画像を切り取ったものなのでよくわからないと思いますが
実際はこの数倍はいます!それにしても・・・多すぎ!重いいいいい!
PCのせいかもしれませんがラグりまくりです!
これでも最低FPS維持&名前を消してるんですが・・・w
もはや、正常に動きません!画面がカクカクですよ・・・。
しかもタゲる前にマフムが死んでますw PT組んでる意味も全くありませんw
というかですね、マフムに攻撃するどころか 近 づ け ま せ ん !
それと、人が多すぎてトゥレックオークとオークの区別がつかないーーー!w
e0026746_983010.jpg

レジェンドを探せ!!(違
自分でもどこにいるか全くわかりませんw
終始、こんな感じで30分?もっと沸いてた様な・・・w 終了です~。
e0026746_9105847.jpg

いや、強襲って全くオーク村に近づけてないですよ・・・?
オルマフムとトゥレックオークが袋叩きされに来たとしか思えませんw
感想を言えば・・・かなりつまらなかったですね~。
突っ立てただけで何もしてないし・・・。
どさくさにまぎれてPKが出たり、他人中傷のシャウトがあったり、
イベント終了したら他鯖の方がPK&PvPを始めたりと・・・。
他鯖の方が遊びに来てくれるのはうれしいのですが・・・
シャウトとか控えて欲しいです。
イベントを楽しみにしてる方もいるので・・・PKとかPvPもやめてほしいなぁ。
なんかこのイベントで知らないうちにアカネになり装備を落とした方も^^;
まぁ、初回のイベントだからこんなに人が多かったのかな?
次回はドワーフ村ですが人来るかな・・・。とりあえず時間があったら行ってみます♪
今日は攻城戦もあったのですが、明日のネタがなかったら明日の日記に書きますw
[PR]
by legend_franz | 2005-07-30 08:21 | リネージュ2日記

ちょっと飽き気味・・・。

こんばんはw 今日もネクター集めの為にセカンドWIZ稼動です~。
e0026746_4132065.jpg

今日のメインターゲットは目玉です!
なぜかと言うとクエがあるからです!昨日まで知らずに狩ってました・・・。
うう、もったいない^^;100匹以上は無駄したなぁ~。
それとランクリザードマンもクエがあったみたいですね~。知らなかった(ToT)
でも、ランクリザードマンのクエは露営地で記章100個集めないとできないみたいで
無理っぽいです~。露営は人が多すぎて100匹も狩れる気がしないw
今日の戦利品はこんな感じです~。
e0026746_415553.jpg

う~む、び・微妙・・・w SPSの図って高いのかなぁ?相場わかりませんw
それと、やっぱりWIZに飽きてきました・・・w もともとソロは好きじゃないので^^;
ほぼ無休憩狩りでできる&1撃なのでネクター集めにはいいんですが~。
ブレイズ>アデナorアイテム拾う>B2M>敵を探す>ブレイズの繰り返しなので
作業的な狩りしてるみたいで・・・。やっぱりPT好きにはWIZ向いてないですw
まぁ、火曜日の10時までの辛抱なのでメイン装備を充実させるため頑張ります!
その後は、メインでINしてブラブラと露店巡り~。
すると、みゆるさん達発見!挨拶代わりの青弾と¥をしますw
そういえば、大きいポモナの種があったなぁと思い割るのを手伝ってもらいました。
e0026746_4253331.jpg

不、不良・・・Orz やっぱりこのキャラは運がないのかーーー!
まぁ、不良でもきっとイイ物が出るさと思いつつ、ポモナの暴言に耐えますw
結果はこんな感じ~。
e0026746_4272422.jpg

ワーイ!不良なのにC-DAIが出た!!一応、これで黒字なハズw
ポモナを割った後は少し放置してたんですが帰ってきても狩りに行く気になれずw
ディオンでブラブラしてると桃割り部隊みたいなのがあったので参加する事に!
e0026746_4303064.jpg

先ほど知り会ったトロワさんもいました~。って多すぎ@w@ 
こんな感じでポモナを持ってくる人を待ちながらカンカンとカンパナで割りますw
いやぁ、人のポモナを割るのは楽しい!全部で10個近く割ったのかな?
みんなで一緒に同じ事をするのっていいですね~。
その後は露店放置している次郎座衛門さんに青弾を撃つと・・・中身いましたw
e0026746_4351322.jpg

俺にブランクスクを売りつけてきますw 俺だって倉庫にたくさんありますよ・・・。
イベントが始まってからDAI、ZELが溢れてブランクスクは売れないみたいですね。
ブランクスクで作るより売ってるほうが安いですし~。
C-DAI200k D-DAI150kって安すぎ!お金があったらOEしたいですw
それと、なぜ俺の事を神様と呼ぶのかさっぱりわかりません・・・。
そこら辺にいるただのプロフですからーーー!

 
[PR]
by legend_franz | 2005-07-29 04:10 | リネージュ2日記

レア運向上中!?

今日も桃のためにセカンドWIZでネクター集めです~。
露営地だと混んでるのでランクリザードマンの生息地で
リザードマンや目玉、マフムなどを焼いてますw すると・・・
e0026746_348494.jpg

おお(◎o◎;) またツヴァイハンダーが地面にサクッっと刺さりました!
う~む、このキャラってレア運あるのかなぁ・・・。レジェンドだと何もでないのにOrz
両方ともトレード板で200k売りと書いたらWISが来て売れました~。
買ってくれた方どうもありがとです。おかげでSPS代が浮きましたw
喜びながらまたまた浮かれモードでガシガシ狩っていると
e0026746_353460.jpg
e0026746_353216.jpg

逝きました・・・。しかもエルヴンリング落としてるし(ToT)
PT中だと矢とか7つの封印の実録とかしか落とさないのに
なんでソロだと装備品or高価な物を落とすんだーーー!
まぁ、親切なドワさんに拾ってもらい返してもらえたので良かったですが~。
ここは中華&BOTが多いのでそんなヤツに拾われたら大変だ・・・w
最寄の村に戻り、またランクリザードマンの生息地でMOBを焼きまくっていると
e0026746_484150.jpg

LVアップ~。ワーイ!これでB2Mが覚えられます!
早速、村に戻りB2Mを覚え、魔法のスキルを上げます~。
おお!やっぱり魔法のスキルLV上げたから強い!!
祝福SPS込め1発で殺せます!B2Mも覚えたので休憩時間も減りました!
これで今まで以上にネクターを集めるぞぉぉぉ!
次は30のコープスライフドレイン習得を目指してLV上げを頑張ります~。
その後は、ネクターも結構貯まったので小さいポモナを割ることにw
e0026746_42736.jpg

いやぁ、ネクターって口悪いですね!しかもうるさいーーー!
1個出すだけであっという間にログが・・・w
滅亡を叫ぶ者と合わさると白チャで会話ができないぐらい流れますね^^;
3個割って良質・不良・不良だったんですが手に入った物はこんな感じ~。
e0026746_455197.jpg

結果としてはどうなんだろ?ソウルストーンが出たので黒字なのかな?
今はソウルストーンの値段が下がり気味なのでしばらくは倉庫の肥やしです♪
[PR]
by legend_franz | 2005-07-28 03:45 | リネージュ2日記

ポモナ~。

今日はレース場で露店巡りしてからオーレンに戻ると・・・
自称女王シンガーことアサギさんを発見!ポチッと青弾をw
e0026746_2340297.jpg

いやぁ、クラン員に愛されている盟主ってイイですね!うらやますぃw
この調子で青MOBの道を突っ走りましょう!
それと・・・レース場で待たなくていいですからーーー!
うう、これからは迂闊にレース場で露店できない・・・。
その後は昨日のクエの続きで胞子の海へ~。
e0026746_2265321.jpg

昨日の木に続き、こんなのや
e0026746_22737100.jpg

こんなのを狩ります~。
昨日、大分慣れてどのMOBかリンク・アクなのかわかったので
今日は、ハッチと一緒にガリガリと~。
でも、フルSSなのでハッチに経験値いかない・・・w
途中、クモがリンクしていたらしく気がつかず久々に逝きました(ToT)
キノコの上にいるんじゃ気づきません・・・。攻撃もできないし・・・。
しばらくしてクエアイテムが貯まったので場所を変更して狩ります~。
e0026746_22482133.jpg

クエMOBのふんどし君5体を狩ります~。
いやぁ、やっぱり攻撃が痛いぃぃぃ!重装備買った方がいいのかな・・・w
でも、そんなアデナないしOrz イベントで出たC-ZELでも貼ろうか悩みますw
その後は知り合いのクランの人達とポモナを割りにレース場で!
自分も大きいポモナをもらっていたので一緒に割ります~。
e0026746_22515835.jpg

大勢で一緒に同じ事をするのは楽しいですね~。良いイベントですw
中身はこんな感じ~。
e0026746_22531348.jpg

ZELばっか・・・Orz まぁ、C-DAIが1枚出ただけいいのかな?
Aクリって・・・まだフランツじゃあ使えませんYO!
まぁ、不良でも優良でも出ないときは出ないですが・・・w
また集めたらやってみたいです。
その後はセカンドWIZでネクター集めを~。しばらく狩っていると
e0026746_22554586.jpg

LVアップ~。24歳です。やっぱり武器が強いと殲滅早い!!
明日中には25になるかな~。
[PR]
by legend_franz | 2005-07-27 22:04 | リネージュ2日記

イベント始まりましたね~。

今日からイベントですね!噂によるとハートイベント以上に稼げるとか・・・w
というワケで46歳プロフのソロだと限界があるのでセカンドWIZ稼動です♪
e0026746_21291221.jpg

装備はデボセットに昨日の槍をマナダガに交換して渡しました~。
いやぁ、WIZって強い!強すぎ!!2撃でMOBが倒せるとはw
まだB2Mを覚えてないのでお座りが長いんですけどね・・・。
しばらくは25歳を目指して頑張ります~。
e0026746_2140080.jpg

猫を出して常時SPS込めブルジョワ狩りでガンガン狩ります~。
いやぁ、猫って可愛いし強い!ちょこっとWIZにハマりそうです・・・w
名前が伏せてあるのは・・・まぁ、気にしないで下さいw
しばらく狩っていると~。
e0026746_21462661.jpg

おお( ̄△ ̄) !!なんと現物GET!!N最強両手剣かな?
今までで最高額DROPでした~。なんでメインで出ないんだろ・・・。
この後にもブーツが出ました~。このキャラってDROP運あるのかなぁ・・・。
サブWIZばかりやってるワケにはいかないのでメインでIN~。
e0026746_21495785.jpg

胞子の海へ行きます~。ここは人が少ないしクエもあるのでなかなかイイかもw
初めての場所でハッチを出すと危険なので慣れるまでソロで~。
もちろんフルSSのブルジョワ狩りです~。イベントですから!!w
しばらく狩って露店放置して終了です~。しばらくはセカンドがメインかな^^;

胞子の海と言えば・・・
[PR]
by legend_franz | 2005-07-26 21:25 | リネージュ2日記

自分46歳&ハッチ37歳

こんにちは。夏休みリネ漬けのちょっと廃になりかけているレジェンドですw
今日もPTマッチを開きますがPT見つからず~。
まぁ、いつもの事なので気にせず・・・
俺にはハッチがいるからおk!!と自分を慰めつつソロですw
ハッチクエは飽きたのでハイネスへやり残したクエをしに行きました~。
ハイネスは景色がイイので個人的に好きです・・・w
ってなワケでクロコダイルアイランドへ~。
e0026746_18285131.jpg

いやぁ、デカイ、デカイ!!何食べてるんだってくらいデカイですw
ハッチなんか小さくってSSにうまく写りませんw
HP2倍MOBなので硬いし・・・ソロでまったり&少数PTにオススメかもです~。
こんな感じでクエをからめつつ狩っていました~。
するとクエアイテムが揃ったのでハイネスへ戻り追加クエストを!
この「宝探し」クエスト、なんと!ひよこ手が出るらしいです!
ひよこ手GETを夢見つつ水中でサメと戦います~。
さすがに水中だとキツイですw 動きが鈍い・・・。
ちょっと死に掛けつつも宝箱を開けます。
e0026746_18365676.jpg

う~む、やはりそう簡単にひよこ手はGETできないですね^^;
まぁ、D-ZElが出ただけマシかな・・・。
次回こそはひよこ手を!夢見つつワニクエ再開です~。しばらく狩っていると
e0026746_184129.jpg

46歳になりました~。ハッチも37歳に!まだまだ先は長いなぁ・・・。
LVも上がったのでご飯落ち~。そして烙印PTへ!
e0026746_18472217.jpg

このPTのタンカーさん、とっても面白い方でしたw
PTMのみんなや見かける方に「喜劇のテーマ」エコクリをプレゼントしてましたw
確かこの楽譜はレアだったはず・・・ドワチェン装備のパラというのも珍しいw
3時まで買って今日は終了です~。(最近夜更かししまくり・・・Orz

オマケ
[PR]
by legend_franz | 2005-07-25 18:22 | リネージュ2日記

SS撮り忘れすぎOrz

本日もPT見つからずソロ狩り~。フランツってプロフ多すぎじゃないですか!?
プロフいすぎてヒーラーさん、足りない気が・・・w
ビショになっておけば良かったかなぁ~と思っているプロフ45歳の夏・・・。
まぁ、ハッチとソロ狩りするのもいいんですが~。
e0026746_1835167.jpg

昨日のハッチクエの続きです~。もう何回もこんなSSを載せてる気がw
今日はファイターだけではなくオバロも狩ってみました~。
ブリヘルでも出ないかなぁ~と思いつつ作業的な狩りを進めると
e0026746_1862276.jpg

ワーイ!現物じゃなかったのは残念でしたがブリヘルの原型GETですV(^-^)
確かフランツの相場だと80kくらいかな?とにかくイイ小遣いになりました~。
まぁ、この80kもハッチ用のペット祝福復活スク代に消えていくわけですが・・・w
結局、このハッチクエも星だったワケです(ToT )( ToT) ウルウル
別にいいんですけどね~。もう黄昏ハッチ買ったし!!!
どうもハッチ運には恵まれてないみたいです・・・。
って事はOE運があるのかも!?(違
その後は、PT探ししてたんですが闇の祭典プロフ募集とあったので
初めての闇の祭典へ行ってみました~。
e0026746_18113853.jpg

す、すいません。これしかSSありませんでした・・・。
正直、感想を言いますとMOB沸きすぎ!!弓&魔法痛すぎ!!って感じです。
結局、15分くらいで後衛のMPが無くなり全滅して終了。
得点900弱くらいだったかな?すいません、忘れましたm(_ _)m
最高得点らしく、「7つの封印の実録」に載りましたがSS忘れ・・・Orz
その後、2回目に挑戦!と思ったんですがメンバーが集まらず解散に。
むむぅ、楽しかったのでまた今度機会があったらやってみたいです~。
ご飯落ちをした後は、運良く?烙印PTへ~。
e0026746_18182955.jpg

2時間ほどしてPTMの方が眠気が来たらしく解散~。
露店放置して今日は終わりました~。(カルミの材料集めてますw)
[PR]
by legend_franz | 2005-07-24 18:00 | リネージュ2日記

ブレスドセット完成!

今日は昨日15個でやり残したティマックオーク狩りを~。
その後、PTでもないかなぁと思いPTマッチを開いたんですが結局見つからず・・・。
ディオンまで戻ってきてたのでまたオーレン方面まで行くのは面倒なので
近場近場・・・結局ハッチクエのカエル狩りなワケですOrz
e0026746_23591862.jpg

もちろんハッチと一緒ですよー!昨日、武器と防具を買い換えたので
少しはもらえる経験値が増えてるっぽいですw 1匹約0,5%くらい?かな。
カエルの皮を集めてディオンに戻るとシンティさんからWISが!
もうすぐLVが49になると言うので途中、ご飯落ちしつつもお手伝いです~。
e0026746_022687.jpg

場所はギラン近くのタノールシノレスの野営地でっす。槍持ちはここ!w
えっと、俺はシンティさんに¥して自分はアキュ・バサク・WWのみだけかけて
あとはひたすらSPS込めヒールしつつ座っていただけですw
やっぱり、槍ってすごいですね~。1¥6%以上は楽に稼げてますよ・・・。
槍買い戻したいーーー!でも、アデナが・・・。しばらくすると
e0026746_0261682.jpg

シンティさん、LVアップ~。おめでと~ございますー。
SSの角度が悪いのは気にしない方向で・・・w うう、力不足ですOrz
49になり、クリエイトLVが上がったのでブレスドが作れるとの事!
おお!これで夢のブレスドかーーー!と思いましたがCクリとCジェム揃ってない^^;
なので、レース場とギランに行き、残りの材料をGET!そして製作しました~。
e0026746_0104799.jpg

憧れのブレスドセットGETですよ!やったー!v(⌒o⌒)vイエーイ
カルミのスカート卒業です~。詠唱速度UPのセット効果が無くなるのは残念ですが
ブレスドを装備したらそんな気分は無くなっちゃいましたw 
詠唱遅くてもMPが増えるからイイやーって感じでw
製作してくれたシンティさん、どうもありがと~でしたー。m(_ _)m
しばらく浮かれモードでディオンを散歩していると・・・みゆるさん達発見!
e0026746_018464.jpg

しばし雑談&カルミやブレスドを試着してみてもらいました~。
う~む、Hum女のブレスドのグラは個人的に好きです・・・w
その後は、PTマッチを開き、運良く烙印PTへ~。
e0026746_0212841.jpg
 
プロフは自分だけだったんで¥全般をしたんですがやっぱり遅いですね^^;
カルミはもう売ってしまったのでないですし・・・アキュ3覚えるまで我慢我慢w
1時間ほど狩って解散、露店放置して終了です~。
[PR]
by legend_franz | 2005-07-23 23:56 | リネージュ2日記

ソロな日

今日はリアルで出かける予定があったのですが少し時間があったので露店巡り~。
すると・・・前に一緒のPTで自称女王ことアサギさんからWISが!しばし雑談をw
e0026746_23523641.jpg

「ねーむーいー」とタイトルを付けながらサムロンの刀身を買取してました~。
それにしても自分で廃だと認めるとは・・・普通は否定しません?w
そんなに長時間プレイしているんでしょうかー。
まぁ、眠くてもリネやってるらしいのでかなりの時間やってるのかなぁ~。
リアルでの用事が終わって帰ってきたので早速IN~。
e0026746_23593588.jpg

昨日、PKさんに邪魔されてできなかったからハンタークエの続きを~。
まぁ、バインド君はクエ対象じゃないんですが経験値おいしいので・・・w
でも、薄青になっちゃったからそろそろ潮時かな~。
クエアイテムが集まったのでギランに戻りハッチクエを受け猟師の村へ~。
ハンター2次試験ができるようになっていたのでそれをやることに。
2次試験の前にコインクエ受けてなかったなぁと思い、クエを受け鏡の森へ~。
e0026746_04459.jpg

えっと、これって40から受けられるクエですよね・・・??
俺は45なんですが・・・なんで真っ赤なんだーーー!!
受けられるLV&適正LV間違ってないですか??
まぁ、そんな事を思いつつ、こいつを狩らねばコイン収集ができないので
フルSS&フルSPS&フルバッフで何とか倒しました!
1回でクエアイテムができたので良かったです~。これでコイン収集が!
その後は、ハンター2次試験のためハッチと一緒にティマックオーク狩りへ~。
e0026746_09937.jpg

まぁ、ハッチを何度か逝かせてしまったワケですが・・・Orz む、難しい。
本当は20個貯めなきゃいけないのですが15個集めて眠気がきたので落ちました。
レース場で露店しようとすると・・・
e0026746_0105570.jpg

まだ買えてなかったんですか・・・。俺の放置¥は意味なかったみたいですw
う~む、「ずっと放置」って・・・あれからずっと放置してたんでしょうか?
あの・・・俺で良かったら、いつでも付き合いますんで狩りに行きませんか・・・?
[PR]
by legend_franz | 2005-07-22 23:49 | リネージュ2日記