カテゴリ:リネージュ2日記( 100 )

ブログ移転しますね

誰もこんなブログ見てないと思ってたのですが
微妙に?カウンター回ってるんですね・・・w
見てくださってありがとうございます(シ_ _)シ  ペコリ
BLOGをNCブログに移すことにしました。
知ってる人も知らない人もよろしくお願いしますね。



僕はふがしを愛す



良かったら友達登録とかしてくれるとうれしいです。
コメントとかしてくれると結構喜びますw
たぶんもうこっちは更新しないかな・・・。
フランツ鯖の思い出として残しておくので消したりはしないと思います。
[PR]
by legend_franz | 2007-04-25 06:55 | リネージュ2日記

ちょいちょいっとね

みなさん、こんにちは。
もうこんなブログに誰も見にきちゃくれてないでしょうが。
一応、僕はフランツに復帰しちゃったりしてます。
e0026746_12285354.jpg

職業はシルバーレンジャー!
やっぱり自分的には弓職向いてるなぁと思ってやっております。
e0026746_12294343.jpg

インタールードのUDでこんなレイドがいるの確認したり
e0026746_12301310.jpg

ヴァラカスに特攻したりw
最近は
e0026746_12304067.jpg

こいつ!
このタバコはBOTなんですけど中身入ってくると襲ってくるんですよwww
まぁ、もちろん返り討ちに殺してるんですけどwww
今のトコ4勝1敗
こいつ見つけ次第殺して行くつもりなんで見つけたら報告おねがいしますw
[PR]
by legend_franz | 2007-04-05 12:34 | リネージュ2日記

エミュ鯖移動!

本家リネージュIIはもうやめます。
マゾすぎ廃人仕様、アデナ至上主義のゲームなんかやってられません。
狩りでは¥後ほぼすることがなく右クリアタッカー、たまにリンク処理程度。
戦場行ってもWIZ・弓の前に近づく前に死亡。
優先的にKillされ、経験値がどんどん減っていくローブ職。
MPないのに「¥PLZ」と言う前衛様。
愚痴っぽくなるけどさぁ、¥もらって当然とか思うなよ?
そりゃあ、プロフってのは¥しかする事ないけどさ!
「¥PLZ」とか言って1分以内に無駄死にしてきて同じ事言うヤツとか死んでください^^
つか、あれだ。¥もらって当然とか思うヤツは1回ヒーラー職したほうがいいと思いますよ。
こっちはMP管理とか戦場では少しでも詠唱早くしようとSPS使ってたりしてるのに。
前衛とWIZはみなぎれて楽しいと思いますが、プロフはちっとも楽しくないです。
¥があるからこそ、みなぎれるんじゃないの?そこら辺よく考えてみてください。
やめる自分には関係ないことですが、プロフとういうかヒーラー職は大切にしたほうがいいですよ!
まぁ、自分がプロフに向いてなかっただけかもしれませんけどね!
もう本家が本当に嫌になりました。ぶっちゃけつまらない。
課金が残ってるまでは少しINするかもしれませんが、ほとんど来ないと思います。
とりあえず今は持ってるものを処分しよかなーって思ってます。
全部売れば100M以上になるのではないでしょうか?
とりあえずエミュ鯖でまったり遊んでます~。



注)これはあくまで自分がLV61までプロフィットを育ててみての感想です。
もちろん自分が正しいとはこれっぽっちも思ってはいません。
反論、非難なんでもおkなので何かある方はコメントくださいね。
できるかぎり返信はしたいと思います。
[PR]
by legend_franz | 2006-03-31 19:16 | リネージュ2日記

礼服材料

とりあえず新鯖には行くけど引退ではないので礼服材料などを。
■礼服素材
職人の型 10個
オリハルコン 15個
シルバー 500個
ソンズ 150個
スェード 3000個
糸 5600個
皮 200枚
これを細分化すると
====================================================
職人の型(1)
アダマンタイト(10)
鋼鉄の鋳型(1)
=黒檀(5)
=ハードストラップ(5)
=鉄鉱石(5) 
純白の研磨剤(5)
=ピューリファイストーン(5)
=研磨剤(15)
=ラフボーンパウダー(15)
オリハルコン(1)
オリハルコンの原石(4)
合成コークス(1)
=オリハルコンの原石(1)
=コークス(3)
シルバー(12)
====================================================
になりますね。
更に細分化すると
====================================================
シルバー 680個
ソンズ 150個
スェード 3000個
糸 5600個
皮 200枚
アダマンタイト 100個
黒炭 50個
鉄鉱石 50個
ハードストラップ 50個
ピューリファイストーン 50個
研磨剤 150個
ラフボーンパウダー 150個
オリハルコンの原石 75個
コークス 45個
====================================================
こうなるハズw
2月7日までに集めないと・w・;
[PR]
by legend_franz | 2006-02-01 17:37 | リネージュ2日記

新鯖コター!

リアルフレンドと一緒に新鯖に行く予定。
もしかしたら戻ってくるかもしれないのでそのときはよろしくw
今までありがとうございます<(。_。)>
ルナに行ったらまた日記書くかもです~。
[PR]
by legend_franz | 2006-01-31 19:21 | リネージュ2日記

まぁ、なんだ。

とりあえずテスト終わったワケですよ。
ちょっくら赤点っぽいのがあるけどまぁ、気にしない。
という感じなのでこれからはリネにINできるかな~。
まぁ、先週の日曜は功城戦だったので行ってきましたっ!
が、ここで一つ問題点が!!!
俺、功城戦したくてレベリングしてるのにプロフじゃおもしろくないじゃんwww
うん。まぁ、そうなんだよね・・・。すぐ狙われるし、殺せないし。。。
ってなワケでWIZ作ろうと思ったけど向かない!
自分としてはSS込めて敵に当たった瞬間のエフェクトが好きなので前衛しかない!
前衛で活躍できる職と言えば弓!!!
ってなワケでホークアイを育ててみようかと思います~。
今、キャラスロットがいっぱいなので削除まで5日間!
そしたらホークアイを作ってみようかと思ってます。

アンタラスクエ!
[PR]
by legend_franz | 2006-01-31 18:50 | リネージュ2日記

60%製作っぽい・・・

前々から作ろうと思ってたナイトメア盾の材料が集まったので挑戦してみましたっ!
上級素材を作らなきゃならなかったのでchaco様に頼んでいざ、製作!
e0026746_16423567.jpg

ドキドキ・・・



ポチッとなφ(・・`)



e0026746_16442734.jpg

失敗したああああああああああああああああああああああああああああああああ!
2N飛んだwww



ちょっとやる気なくなったので露店してきま・・・。(o・・o)/~マタネェ
[PR]
by legend_franz | 2006-01-22 16:47 | リネージュ2日記

オーレン陥落?!

今日はオーレン攻めに行ってきましたっ!
えっと自分のミスで布告のSS忘れましたOrz
まぁ、オーレン攻めの前にパルチのアジトを攻めに行ったのですが・・・
着いたら終わってました!
てなワケで功城戦中のSSでも・w・
e0026746_2013417.jpg

まぁ、CGゴレ3体、イノシシが1体も出てすごい豪華な感じでしたw
そんな感じで順調に攻め続け・・・
e0026746_2025878.jpg

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
この後ディオンに行ったり、オーレンに戻ったりととっても忙しかったですが
e0026746_2035353.jpg

なんとか守りきることができたよーです~。
荘園運営頑張ってくださいな・w・
まぁ、以上先日より簡単ですが気にしない方向で!
SSとってないし日にちが経ってるから忘れ(ry
まぁ、今はインナドリル城でアサギ様が城主になるための功城戦以外はあまり興味ないワケですよ!
功城戦中のみの約束だったのでクランも脱退しました。
e0026746_2062624.jpg

2日間°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
また再来週呼ばれるかもしれないのでそのときはまたよろしくですm(._.)

Thanks!
e0026746_19303641.jpg

[PR]
by legend_franz | 2006-01-15 19:30 | リネージュ2日記

あと2秒・・・

1/15日は戦争に行ってきましたっ!
アサギ様が城主になると言うのを聞いたのでこれはお手伝いしないとっ!
と思ったので参加してきました~。
まぁ、共闘が多いので無所属だと殺されそうなので戦争中の2日間
AnoteherDimension同盟Nofearクランに入っとく事にしました・w・
レジェンドでのフランツで初めてのクラン加入~。
e0026746_1965945.jpg

e0026746_19101953.jpg

戦争中のみのクラン加入ですが\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
ってワケで布告情報を!
e0026746_198562.jpg

e0026746_1981479.jpg

まぁ、こんな感じです~。そして戦争スタートっ!
e0026746_1911985.jpg
陣地も立ちました!自分はプロフだったのでほとんどここで戻ってくる人に¥してただけでした・・・w MP足りないね、うん。
それにローブ職だからかなり狙われましたYO!

e0026746_19124174.jpg

まぁ、こんな感じで何度も陣地を破壊されつつも中へ中へと入って行って・・・
そしてついに!
e0026746_19133512.jpg

アサギ様が刻印開始ですw(°o°)w おおっ!!
これはいけるかなーって思ったのですが残念ながら間に合いませんでした;;
あと2秒で刻印成功だったのに!激しく悔しいです。。。
まぁ、落とせなかったものは仕方ないので再来週に期待です。
なかなか課題が残る?戦争だったような気がします・w・;
自分としてはとっても楽しめたので満足かな♪
次回こそは頑張ってインナドリル城を落としましょう!!!
[PR]
by legend_franz | 2006-01-15 19:19 | リネージュ2日記

今まで何をしてきたかというと。。。

e0026746_4403179.jpg

文字イベントでこんなことして遊んでたり
e0026746_4404135.jpg

ハザ弓と光るサムロンをも使いこなす方と遊んでたり
e0026746_1861660.jpg

王子様になってみたり(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
LV上げはこんな感じでっ!
e0026746_1881914.jpg

巨人槍とか
e0026746_1884159.jpg

傲慢槍とか
e0026746_1885524.jpg

DVC槍とか
e0026746_1891410.jpg

過去戦範囲とか~。
あまり普通PTにはいってないかな・w・;
とりあえず早く61にしたいデス。
[PR]
by legend_franz | 2006-01-07 04:41 | リネージュ2日記