人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レア運好調

レース場でブラブラしているとみゆるさんを発見!もう挨拶代わりに青弾を!
エイッヽ( ^-^)ノ }----- → 。。。。。(ノ>_<)ノヒィッ
もうすっかり青くなってきたようで・・・w 
しばらく話をしているとみなぎりグラが変な露店を出してきます。
レア運好調_e0026746_1991398.jpg

スクエアシールドを買えと言って来ますが華麗にスルーですw
TIまで泳ぎきってくるとレース場を去った雑魚さんを見送った後
再び露店巡り開始~。ココミュカさんを発見したので青弾とキスをw
すると中身がいました~。
レア運好調_e0026746_1922552.jpg

何故、みんなそんなに人の誤爆を攻めるんでしょうか!?
やめてくれぇぇぇ!うう・・・。みんな僕をイジメルヨ。
その後は、オーレンの倉庫番クエのメダルが100枚貯まったのでやってみました。
レア運好調_e0026746_19245928.jpg

C-DAI・・・ちょっとカタ*カタに貼りそうになりましたよ・・・w
埃がかぶったC-DAIなんか貼ったら燃えるに違いない!w
しばらく、うろうろしてたんですがPT見つからず・・・Orz
偶然会った月姫を拉致してペアで忘却へ!
レア運好調_e0026746_1926547.jpg

シルレン強いです!俺が近づく前に倒されちゃいますw
途中からSS代を半分持ち、フルSSで狩ってもらったんですが時給すごいーーー!
あっという間に経験値が貯まります。
クリスの刀身やDELBのシャウトなどもDROPがあってアデナもうまうまでした♪
しばらく狩っているとエロディンとチャコさんがヒマだー!と言うので4人で巨人へ。
レア運好調_e0026746_1929376.jpg

ここでもエビ杖の図やB-ZELなどが出ました!月姫のレア運はすごいな・・・w 
エビ杖図は何やら高そうなので俺が預かって売って分配することに~。
眠気に耐えつつもガリガリ狩っていると・・・
レア運好調_e0026746_19303815.jpg

LVアップ~。55歳ですv あと1LVでリターン2、デス・ガイ3が覚えられます。
と同時にプロフのモチベ維持が困難に・・・Orz
by legend_franz | 2005-09-17 19:06 | リネージュ2日記


<< 廃ペース! クリス図を求めて >>