人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武器買い替え~。

前日のスト*ストを露店していて、戻ってきたら売れてました~。
こ、これでC最強二刀が買える!・・・と思ったらお金が足りなかったYO!
またスト*ストを買い戻すのも非常に面倒なのでこうなったら借金しかない!
というワケで月姫様にお願いしてストライダーを担保に5M借金です・・・。
武器買い替え~。_e0026746_18452830.jpg

OEする勇気がなかったのでOE品買いました~。
ちょっと見えにくいですが微かに光ってますよ!OPもついてるし!
そしてレース場をうろうろしていると仲の良さそうなシンガー3人がいました。
武器買い替え~。_e0026746_18475084.jpg

アサギコア、沙夜レザー、テレサ繊維ってw この3つ合わせれば何か作れそう!w
ここでちょっと疑問があったので月姫に質問してみました。
武器買い替え~。_e0026746_18503241.jpg

OE失敗=クリスタライズなんて・・・。普通はそんな考え方できませんから!
そういう人は貧乏って言わないから!w 俺はたぶんOEできません・・・。
ここで一旦ご飯落ち~。戻ったとは月姫とLaurenさんトリオ狩りです~。
武器買い替え~。_e0026746_18541562.jpg

って!ストライダーで攻撃するなーーー!俺は餌じゃないです!
うう・・・。元飼い主に牙を向くなんてOrz 俺のストライダーを早く取り戻さねば!
武器買い替え~。_e0026746_18555890.jpg

3人でガリガリとLaurenさんのアバコアを求めて狩ります~。
Laurenさん=ソーサラー、紅珠月姫=シルレンなので近づく前に死んでますw
俺はBUFFだけしてふがしにSPS込めてヒールしてるだけでした・・・w
近づく前にMOBが死んでるのでヒールの必要もそんなありませんでしたけどね~。
8時前まで狩って攻城戦見学に行く予定だったので解散。
すぐにハイネスに向かいインナドリル城へ行きます~。
武器買い替え~。_e0026746_18592612.jpg

今回のインナドリル城の布告情報です。これは落ちるかなぁ・・・。
武器買い替え~。_e0026746_1913531.jpg

9時の攻城開始と共に陣が3つ建てられます。
雑魚さんのクランの陣地もありました~。
この後、グルーディオ城主がワイバーンで順調にクリスタルを破壊してたのですが
しばらくして某害クランが妨害をしに来て陣地破壊&全滅になり一旦、撤退~。
その後は体制を立て直しつつも時間が無くなり攻城終了って感じでした。
明日はグルーディオ城が熱いそうなので楽しみです♪
by legend_franz | 2005-09-10 18:42 | リネージュ2日記


<< PC対PC 忙しいYO! >>