人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふがしの伝説、再び!

ヒマだったのでレース場をブラブラしつつ闘技場へ~。
ふがしの伝説、再び!_e0026746_20442629.jpg

アリスさんの星ストライダーにいきなり攻撃されましたw
星スト強いーーー!それよりも星ハッチをストまで育てたアリスさんもすごい・・・w
ふがしの伝説、再び!_e0026746_20471795.jpg

途中でエロディンも来たので一緒に遊んだり。
ふがしの伝説、再び!_e0026746_20462990.jpg

アリスさんの動きがおもしろかったので撮ってみました。
一体、どうやってやるんだろ・・・w ストに乗りながら帰還!?
ふがしの伝説、再び!_e0026746_20491760.jpg

スト同士で戦ってみたり~。もちろん黄昏ストが星ストに敵うワケがないんですがw
ふがしの伝説、再び!_e0026746_2193353.jpg

星ストに乗ったアリスさんVSレジェンドもやってみましたが普通に負けました・・・w
ふがしの伝説、再び!_e0026746_2194979.jpg

ご飯落ちしたエロディンを倒し、「座り心地悪いね~w」とか言いながら話したり。
まぁ、こんな感じで時間を潰していたらセブンサインが終わりました~。
今回も黄昏が勝ったそうです。城が全部埋まるまでは黄昏圧勝なのかなぁ。
途中、シルレン2人からWISを頂きました~。
ふがしの伝説、再び!_e0026746_2058929.jpg

>シェルスさん
用が無いのにWISしないでくださいw
>紅珠月姫さん
いやぁ、これはかなり驚きました~。まさか・・・だったなんて。
かなり月姫さんを見る目が変わってしまいましたよ!w
まぁ、秘密だと言う事なので言いませんが・・・いつか言っちゃいそうだ・・・w
しばらくボケーっとしてたら重大な事に気付きました!!!
俺、この鯖で ふ が し 買ってなかった!!!
テオン鯖でふがしの伝説を作り上げた俺がふがしを忘れるなんて・・・Orz
ふがしの伝説、再び!_e0026746_21101393.jpg

急いでオーレンの山越えルートを通ってふがし購入ですよ!
すまない、ふがしよ!おまえを今まで忘れいたよ・・・。
この持ち心地懐かしい!やはり俺にはふがしから離れられないと実感しましたw
この後、シェルスさんにPT拉致され巨人へ・・・
行く予定だったのですがハプニングあり城砦に変更~。
ふがしの伝説、再び!_e0026746_21102785.jpg

弓だとチョコマカ動くのでSSがうまく撮れませんw
しばらくガリガリ狩って今日は終了~。
by legend_franz | 2005-09-05 20:43 | リネージュ2日記


<< 懐かしい転クエ 残り組みPT >>