人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドワチェンが似合う人

今日も異教徒~。最近はPTマッチで「ヘイスト1でいいですか?」と聞いてます・・・。
ドワチェンが似合う人_e0026746_1131343.jpg

浅瀬で狩っていたのですがPTメンバーのビショさん、MOBが薄青なので
リチャ職さんを募集して奥に行こうと思ったんですがリチャ職さん見つからず^^;
結局、浅瀬で解散まで狩ってました~。その後は昼寝(--)zzz.。ooOO○
レース場で露店放置していたのですが戻ってみると・・・
ドワチェンが似合う人_e0026746_11361090.jpg

何だこれはぁぁぁ!!!勝手にFC作らないで下さいOrz
もうその話題から離れようよ・・・。ただのタイプミスなんだから。
PTが見つかったので逃げるようにしてFVへ~。
ドワチェンが似合う人_e0026746_1139034.jpg

初めてFVの奥まで行ってきました~。うわぁ、新鮮~♪
PTメンバーの方が城持ち同盟の人なのでネクロ・カタコムに入れないみたいです。
う~む、もし仮に黎明が勝って黄昏が負けたら狩場に困るなぁ・・・。
3時間ぐらい狩って解散です~。コアやら魔法書やら結構きてましたw
ドワチェンが似合う人_e0026746_11425459.jpg

レース場で見かけたシャイヴィスさん、今度は燃えずに成功したらしいです・・・w
おめでと~ございます!俺もC最強OEしたいけど燃える危険を考えると・・・。
たぶんアデナを頑張って貯めてOE品を買うと思います。燃えたら立ち直れない!w
時間も時間だったのでソロでもして寝るか~と思い、忘却の草原へ。
なぜ忘却の草原かと言うと・・・アバ盾図を求めてです!CSSを買い込み、いざ!
ドワチェンが似合う人_e0026746_11454935.jpg

うわ・・・黄色。まだ早すぎたかなぁ^^;とりあえずフルSSでガリガリ狩ります。
やっぱり黄色だからキツイかも・・・。それでも1¥休憩無しで狩れます。
スト*ストにしたからSS効率3でサイフに大打撃・・・。
1時間ほど狩ったんですが、お目当ての図は出ずOrz
「しょぼーん」としながらレース場に戻るとエロディンとアサギさんがいました。
ドワチェンが似合う人_e0026746_11484227.jpg

なんでも借金15Mでドム重を買ったみたいです~。
う~む、15Mも借金で貸せるアサギさんがすごいー!
ドワチェンが似合う人_e0026746_11515420.jpg
試着してみました。
個人的にはあんまり好きじゃないかな~。
個人的に好きなのはシル系です!
あれは赤でカッコイイ。
これを着てたら悪の総帥とか言われましたよ・・・。

この後、アリスさん、chacoさんを誘ってエロディンをタコ殴りにする事に!
ドワチェンが似合う人_e0026746_1154412.jpg

硬いーーー!さすがB最強の重鎧?なかなか減らないです・・・。
途中から俺が殴られて先にENDするしOrz 
chacoさんとエロディンが顔デカPOTを使ってリアクションですw
ドワチェンが似合う人_e0026746_11564133.jpg

ドワっ娘のドム重は結構似合うかも~。イイ感じ。
エロディンは・・・やぱりドワチェンが似合ってますよね?w
ドワチェンを着てないとエロディンって感じがしないいい!
そんな事を話しながら露店放置しようとすると・・・
ドワチェンが似合う人_e0026746_11581229.jpg

だから勧誘やめなさいって!
by legend_franz | 2005-08-24 11:30 | リネージュ2日記


<< レイドボス討伐 武器買いました。 >>