人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼、いつストライダーに・・・。

今日もINしてみると、お友達のDAさんに誘われハッチPTへ~。
WWをかけてテクテクとマラソンをしているとアサギさん発見!
言われるまでも無く青弾を!エイッヽ( ^-^)ノ }----- → (ノ>_<)ノピリリン♪
嗚呼、いつストライダーに・・・。_e0026746_237225.jpg

昨日、頼んでおいた図をプレゼントしてくれました。ありがと~ございますー。
今日は結構お初なメンバーが多かったかも・・・B装備の人がいたので盗撮w
嗚呼、いつストライダーに・・・。_e0026746_2381839.jpg

シルノエンの軽装備だそうです~。うわ!カッコイイ!
ドワっ娘が着ると背中にうさぎさんが・・・か、可愛いw
今日のハッチPTはとてもおもしろかったです。なんかもう会話とかヤバイ!w
嗚呼、いつストライダーに・・・。_e0026746_245581.jpg

これはアルバトスさんがハッチの餌を買いに出かけた時のものです。
う~ん、前鯖でHumFをしていたのでその気持ちはとってもよくわかりますw
あと昨日のプロフさんが今日もナイスな誤爆をしてくれたので公開w
嗚呼、いつストライダーに・・・。_e0026746_2454641.jpg

この人のクランではOFF会でも行うつもりなのだろうか・・・w
「俺も行きます!」とか行ってる人がいて不覚にもPCの前で吹いてしまいましたw
あ、それとこのPT、とってもみなぎってるグラディエーターさんがいました。
アタッカーはハッチPTの時一番ヒマなんですがヒマに耐え切れずソロしてくると
勇んで近くのサンダーウォームに特攻!最初は余裕で狩っていたのですが
3回目ぐらいでスタンを連発で決められ、ヒール間に合わず・・・
嗚呼、いつストライダーに・・・。_e0026746_252494.jpg

ご、ご愁傷様です・・・w 「B復活Pls!」と言うのでPTメンバーのシリエルさんが
B復活したのですがその肩代わりとして遺品の「型の強化剤」を奪われていましたw
しばらくガリガリ狩っているとアルバトスさんがリアル用事で落ちることになり
タンカーがいなくなってしまったので急遽、アサギさんを召喚ー!
あっさり来てくれましたw
嗚呼、いつストライダーに・・・。_e0026746_2571243.jpg嗚呼、いつストライダーに・・・。_e0026746_2573035.jpg


左がアサギさんのハッチ・・・う~ん、ネーミングが素晴らすぃw
右がアサギさんをGETしようと頑張っている男達のSSです。
アサギさんを一生懸命口説いているやりとりはとってもおもしろかったw
いやぁ、やはり人気者・・・w 盟主さんモテモテですなぁ!この調子で更に青く!
このPTでちょっと誤爆をしてしまったんですが・・・それでイジメラレタ!
半角カナで「キノセイ」とタイプしたつもりなんですが「キノシ」と誤爆Orz
PTメンバーにずっといじめられました・・・。挙句の果てには
嗚呼、いつストライダーに・・・。_e0026746_355179.jpg

シャウトしないで下さい!!マジで!!!恥ずかしいですよ!!!!
うう(/_;。) 確かに誤爆した俺が悪いんでしょうけど叫ぶなーーー!
なんか某盟主はクラチャで言ったらしくWISがくるし・・・。ボクヲイジメナイデクダサイ
こんな感じで楽しくPTチャをしながら12時頃まで狩って解散。
嗚呼、いつストライダーに・・・。_e0026746_394238.jpg

ストライダーまでもう少し!あと2日ぐらい頑張らないと無理かな・・・w
それにクエって1人じゃできないっぽw ど、どうしよう・・・。
とりあえずハッチのLVを55にしてから考えることにしますw
その後は、知り合いのドワさんに頼んで製作を~。
嗚呼、いつストライダーに・・・。_e0026746_311031.jpg

これで防御力とMR(魔法抵抗力)がUPしました。
とりあえずアクセ以外はCグレに!あとはアクセを作りつつ武器の買い替えかな~。
by legend_franz | 2005-08-07 02:32 | リネージュ2日記


<< SSイッパイの日 イベントレポーター2 >>