人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レア運向上中!?

今日も桃のためにセカンドWIZでネクター集めです~。
露営地だと混んでるのでランクリザードマンの生息地で
リザードマンや目玉、マフムなどを焼いてますw すると・・・
レア運向上中!?_e0026746_348494.jpg

おお(◎o◎;) またツヴァイハンダーが地面にサクッっと刺さりました!
う~む、このキャラってレア運あるのかなぁ・・・。レジェンドだと何もでないのにOrz
両方ともトレード板で200k売りと書いたらWISが来て売れました~。
買ってくれた方どうもありがとです。おかげでSPS代が浮きましたw
喜びながらまたまた浮かれモードでガシガシ狩っていると
レア運向上中!?_e0026746_353460.jpg
レア運向上中!?_e0026746_353216.jpg

逝きました・・・。しかもエルヴンリング落としてるし(ToT)
PT中だと矢とか7つの封印の実録とかしか落とさないのに
なんでソロだと装備品or高価な物を落とすんだーーー!
まぁ、親切なドワさんに拾ってもらい返してもらえたので良かったですが~。
ここは中華&BOTが多いのでそんなヤツに拾われたら大変だ・・・w
最寄の村に戻り、またランクリザードマンの生息地でMOBを焼きまくっていると
レア運向上中!?_e0026746_484150.jpg

LVアップ~。ワーイ!これでB2Mが覚えられます!
早速、村に戻りB2Mを覚え、魔法のスキルを上げます~。
おお!やっぱり魔法のスキルLV上げたから強い!!
祝福SPS込め1発で殺せます!B2Mも覚えたので休憩時間も減りました!
これで今まで以上にネクターを集めるぞぉぉぉ!
次は30のコープスライフドレイン習得を目指してLV上げを頑張ります~。
その後は、ネクターも結構貯まったので小さいポモナを割ることにw
レア運向上中!?_e0026746_42736.jpg

いやぁ、ネクターって口悪いですね!しかもうるさいーーー!
1個出すだけであっという間にログが・・・w
滅亡を叫ぶ者と合わさると白チャで会話ができないぐらい流れますね^^;
3個割って良質・不良・不良だったんですが手に入った物はこんな感じ~。
レア運向上中!?_e0026746_455197.jpg

結果としてはどうなんだろ?ソウルストーンが出たので黒字なのかな?
今はソウルストーンの値段が下がり気味なのでしばらくは倉庫の肥やしです♪
by legend_franz | 2005-07-28 03:45 | リネージュ2日記


<< ちょっと飽き気味・・・。 ポモナ~。 >>