人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモールウイング!

今日は昨日のハッチクエの続きなのでカエル狩りです~。
スモールウイング!_e0026746_1937415.jpg

重装備にしてから初めての狩りだったんですが快適ー!
槍を持ってないのでまとめ狩りができないので残念ですが^^;
大体1¥で8~9枚程度もらえるので2¥ぐらいで終わります~。
その後はディオンに戻りマリアさんに純白の妖精石を作ってもらいます。
スモールウイング!_e0026746_1937196.jpg

ふむ、というかマリアさん!女性なのによくカエルの皮なんか触れますね・・・w
というか、説明にはインピキオの皮はザラザラしてるらしいのですが
普通、カエルの皮ってヌメヌメしてるもんじゃないでしょうかー?w
どっちにしろカエルの皮を触れる女性マリアさんは尊敬します・・・w
その後はご飯だったので露店放置~。戻ってみると・・・
スモールウイング!_e0026746_1941229.jpg

誰だーーーーー!!!!!
まぁ、こんな名前の人はふがしキングでシルレンである彼しかいないでしょうw
その後はフェアリーミミューさんに会いに行くんですが少し腕試しを~。
スモールウイング!_e0026746_19422952.jpg

硬い!硬すぎです!さすがHP3倍MOB・・・なかなかHP減りませんw
BH連発でなんとか倒すと・・・経験値5000@w@; う~む・・・さすがだw
少し寄り道をしつつミミューさん、エクセリオンさんに会い
レッドリザードマンファイターを狩りますー。
大体、1¥で6~8個入るのかな?HP2倍MOBなので時間がかかります^^;
20匹集め終わった後はエクセリオンさんを経由してミミューさんのところへ~。
結果・・・ドキドキ・・・黄昏ハッチ来てくれーーー!
スモールウイング!_e0026746_19485253.jpg

Orz
風・風・星・風・風ですか・・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
もう諦めて黄昏ハッチ買います・・・。
by legend_franz | 2005-07-20 19:32 | リネージュ2日記


<< ついに黄昏GETぉぉぉ! 烙印!烙印!!烙印!!! >>