人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーレン陥落?!

今日はオーレン攻めに行ってきましたっ!
えっと自分のミスで布告のSS忘れましたOrz
まぁ、オーレン攻めの前にパルチのアジトを攻めに行ったのですが・・・
着いたら終わってました!
てなワケで功城戦中のSSでも・w・
オーレン陥落?!_e0026746_2013417.jpg

まぁ、CGゴレ3体、イノシシが1体も出てすごい豪華な感じでしたw
そんな感じで順調に攻め続け・・・
オーレン陥落?!_e0026746_2025878.jpg

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
この後ディオンに行ったり、オーレンに戻ったりととっても忙しかったですが
オーレン陥落?!_e0026746_2035353.jpg

なんとか守りきることができたよーです~。
荘園運営頑張ってくださいな・w・
まぁ、以上先日より簡単ですが気にしない方向で!
SSとってないし日にちが経ってるから忘れ(ry
まぁ、今はインナドリル城でアサギ様が城主になるための功城戦以外はあまり興味ないワケですよ!
功城戦中のみの約束だったのでクランも脱退しました。
オーレン陥落?!_e0026746_2062624.jpg

2日間°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
また再来週呼ばれるかもしれないのでそのときはまたよろしくですm(._.)

Thanks!
オーレン陥落?!_e0026746_19303641.jpg

by legend_franz | 2006-01-15 19:30 | リネージュ2日記


<< 60%製作っぽい・・・ あと2秒・・・ >>