あと2秒・・・

1/15日は戦争に行ってきましたっ!
アサギ様が城主になると言うのを聞いたのでこれはお手伝いしないとっ!
と思ったので参加してきました~。
まぁ、共闘が多いので無所属だと殺されそうなので戦争中の2日間
AnoteherDimension同盟Nofearクランに入っとく事にしました・w・
レジェンドでのフランツで初めてのクラン加入~。
e0026746_1965945.jpg

e0026746_19101953.jpg

戦争中のみのクラン加入ですが\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
ってワケで布告情報を!
e0026746_198562.jpg

e0026746_1981479.jpg

まぁ、こんな感じです~。そして戦争スタートっ!
e0026746_1911985.jpg
陣地も立ちました!自分はプロフだったのでほとんどここで戻ってくる人に¥してただけでした・・・w MP足りないね、うん。
それにローブ職だからかなり狙われましたYO!

e0026746_19124174.jpg

まぁ、こんな感じで何度も陣地を破壊されつつも中へ中へと入って行って・・・
そしてついに!
e0026746_19133512.jpg

アサギ様が刻印開始ですw(°o°)w おおっ!!
これはいけるかなーって思ったのですが残念ながら間に合いませんでした;;
あと2秒で刻印成功だったのに!激しく悔しいです。。。
まぁ、落とせなかったものは仕方ないので再来週に期待です。
なかなか課題が残る?戦争だったような気がします・w・;
自分としてはとっても楽しめたので満足かな♪
次回こそは頑張ってインナドリル城を落としましょう!!!
[PR]
by legend_franz | 2006-01-15 19:19 | リネージュ2日記


<< オーレン陥落?! 今まで何をしてきたかというと。。。 >>