タラム手ー!

LVアップが近かったのでソロしてるらしいchacoさんを捕まえて鏡の森へ。
e0026746_14314064.jpg

chacoさん青重セット揃ったそうです。おめでとーございます~。
エミナコアを求めてスポスポ~!1個200kするなんてなんて高価なんだ・・・w
自分とchacoさんに1個づつGETする事ができましたv
その後はエロバトスさんのアバローブコアGETの為、DVへ~。
e0026746_14332966.jpg

クエを絡めつつガリガリ狩ります~。スポがガンガン決まり3枚くらいGET!
夕飯まで狩ってました~。夕飯後はレイドですv
今回、WIZPTを初めてやる事になったのでドキドキでした・・・w
咆哮の君主カストール
e0026746_14383432.jpg

マネス リディア
e0026746_14385741.jpg
e0026746_143967.jpg

ラーハ
e0026746_14394915.jpg

亡命希望者レオ
e0026746_14401311.jpg

ジャイアント マルパナック
e0026746_14403714.jpg

ハリツの英雄タマシュ
e0026746_14405916.jpg

ソウルレス ワイルド ホッグ
e0026746_14412944.jpg

マルックの巫女セキナ
e0026746_1442264.jpg

ドラゴン ガイ
e0026746_14421959.jpg

ウォッチャー
e0026746_14424723.jpg

パプリオンの侍従シカ
e0026746_1443784.jpg

以上11体のレイド討伐でした~。WIZPTって経験値すごい@w@
おかげでLVアップできましたv
更に更に!タラム手を無事落札できましたー!
これで残るは上・頭・手の3つ!頭は無理なので見た目だけでも上と手を!w
今回、メインタンクで開始の合図をしていたエロバトスさんのシャウトをどうぞ!
e0026746_14444639.jpg

さすが・・・w 期待通りのシャウトをしてくれました!
最後に遊覧船でギラン港→ギランに戻るとみゆるさん達を発見。
e0026746_14455229.jpg

覚えたてのリターン2を見せ付けて雑談してましたw
レイドの日って寝るの遅くなっちゃうなぁ・・・^^;
[PR]
by legend_franz | 2005-09-28 14:29 | リネージュ2日記


<< 露店オンライン リネバトン >>